元気よ

| コメント(2)

山歩きが好きないえてぃねぇ~さん

のんびりゆっくりだけど

4時間の山道散歩で

12-12-16-1.jpgのサムネイル画像

超ご機嫌

コメント(2)

うひょひょ~いつの間にやらブログが新規一転してる!!
スッキリしてかっこいいねぇ♪流石いえはは様だわ(゚д゚)!
来年も元気に一緒に遊べたらなぁと思っております。
来年もよろしくね~(*^▽^*)

こちらこそ来年もよろしくお願いします

こっそり模様替えしてたんだけど
やっぱり動作不安定ね(T_T)
まぁ~地道に進めていきます

こんななら オトナシク
家の大掃除&模様替えをしてればよかった(T_T)

この記事について

このページは、いえハハが2012年12月16日 13:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しめもうで」です。

次の記事は「今年もよろしくおねがいします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6