こげねぇ~さん至福の時

| コメント(10)

GP!GP!

申し込み締切り10月24日

司会・運営を朝霧FDGさんにお任せしているため
当日の飛び込み参加は出来ませんので、ご了承ください。

 うれしいことに 60ピレちゃんを超える勢いですヽ(^。^)ノ

 

 

我が家の中心的犬物(人物)いえてぃねぇ~さん

ハハとしては 後ろ右足がもう少しスムーズに動いてくれればなぁ~

と思うものの

毎日1時間近くお散歩しているし

ランに行くと 捕獲されることも しばしば という元気っぷり

10才超えのピレ

あまり贅沢を言ってはいけませんネ

それも

地道に針治療を続けているおかげかしら

 

針治療をお願いしている動物病院は

高級住宅街の一等地 とても見晴らしの良い気持ちの良いところにあります。

最近は気候も良いので 狭い(失礼)治療室を飛び出し

お庭でお灸をしていただいているため

煙が目に染みることも無くなり

大満足の笑顔♪

 

コメント(10)

うわっ、、、ほんとにこげてぃ姉さんになってる^^;
でも、気持ちよさそうなお顔ですねー♪
ヤッパ、、、身体ににいいものはねえさんよくご存知で◎

これからも元気に頑張ってねー♪

いえてぃ姉さん・・・元気の秘密を公開してくれてありがとう♪

ドッグランでは一番存在感があってよく動いていたのはこのお陰かぁ~★いえてぃ姉さんが嫌がらずに可愛いお顔でじっとしてるのが・・・ある意味信じられない(昔を知っているだけに)

すんごい気持ち良さそうなお顔だわ~
これしたら調子アゲアゲだってわかっているんだね^-^
一度ハルにもしてもらってみようかな・・・
やってもらう前に逃げ回りそうな気がするけど(;^ω^)

本当にこげていだ~!!
でも気持ち良さそうにしていますね!
先代のゴールデンのカシミヤにいつも
お灸してあげていました(-^〇^-)

私もやって欲しいくらい気持ちよさげなお顔ですね。

GPGPの日は 上の差し金で仕切らないとならないゴルフができ
参加できず残念です(T T)
仕切りたくないので逃げ出しかったのですが・・・。

カメラ目線も笑顔!

本当にこげるんですね(笑)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2012年10月23日 01:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もうすぐ(^○^)」です。

次の記事は「お気をつけて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6