GP!GP!

| コメント(14)

お待たせいたしました(^_^)/

いよいよ    募集開始   いたしま~す

 



11月4日に朝霧FDGで開催されます


『GP!GP!』(←お申し込みはコチラから)



申し込み締め切りは10月24日です。


司会・運営を朝霧FDGさんにお任せしているため
当日の飛び込み参加は出来ませんので、ご了承ください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


◆お知らせ◆

朝霧FDGへ宿泊ご希望の方は、直接お申し込みください。
お申し込み時に「GPGPに参加です♪」とおっしゃっていただければ、ステキな特典があります。

すでにお申込みいただいている方は、参加者であることをお伝え済です。

[11月3日]
[11月4日]
ロッヂ・キャンプサイトともに空きがあります。(9月2日現在)

 

 

詳しくは

クーキーママのブログへ GO~~~~~~

 

    ↑

 

あ!

  決して 手抜きじゃないです

      決して・・・(爆)

コメント(14)

待ってました。宿泊の予約も済んだし完璧です。
企画立案、お世話になりました。楽しみにしています。

何から何まで、本当にお世話になります。
すごーくすごーく、楽しみです。

ごびちゃん、お薬飲んでいるのね。
心配ですね。
長期戦でうまく付き合っていかなければダメな病気でしょうか…
でも、きっと当日、元気すぎるごびちゃんに会えるんでしょうね。
いっぱい遊ばせてもらいます。よろしくね。

申し込みをさせて頂きました。
今からとっても楽しみです~。
お客様にも勧めています。
どうかいいお天気になりますように!!

おはようございます。

ひめこじ家も参加します。

沢山のピレちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

宜しくお願いします。

始めまして!
けんのおととさんから教えて頂きました。
ピレのジェイ♂とゴールデンのラン♂、ダックスのチェリー♀、モモ♀の
4頭が居ます。
おととさんからお聞きして是非我が家も参加させて頂きたいと思っているのですが
よろしいですか?
ジェイは5才になるのですが、ジェイが来てからピレにハマリまくっていて
GP!GP!開催の話を聞いてからピレ塗れになりたくていてもたっても居られません。
よろしくお願い致します。

はじめまして。
ピレ親父さんからご紹介いただきましたバロンままと申します。
いえハハさんのお名前はとってもよくお聞きしていましたので
初めましてという気がしませんが…

GPGP,参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
DUC&GRANDという男の子2ピレと旦那で頑張ります。
とっても楽しみです。

申し込みさせて頂きました。
バロン家、らす家、まる家と一緒に参ります!
今回、久しぶりにおととさんにお会いきる事や初めてジェイパパさんに会える事、そして・・ピレ展依頼のひこパパさんに会える事やお誘いして下さったピレ親父さんにも勿論お会いできる事
いえハハさん、クーキーママさんに会える事・・・そして
沢山のピレ団子!!本当に楽しみです!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2012年9月 7日 01:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GP!GP!準備中」です。

次の記事は「GP!GP!ってこんな感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6