2日目

| コメント(8)

我が家にはありえないくらい 超早朝ランであそび

おいしい朝食をいただいたら

法要へ・・・

サスガに 地元民も暑いのでしょう

なんと 朝 8時開始ヽ(^。^)ノ

それでも 汗だくのお坊さんがた

 

午前中の早い時間で たったと終わったものの 

このまま オトナシク帰宅したんでは

いえ&ごびの(ハハのだというウワサもありますが)気が済むわけありません

 

12-8-6-1.jpg

 

まぁ~少しでも涼しいだろうと思われる 箕面の滝に行き

ちょっと歩いて

体力を消耗してもらい

 

1年ぶりに

Big わん さんへ

12-8-6-2.jpgいえてぃねぇ~さん

恒例の

歯茎剥き出し 鼻に皺をよせる

という

最大限の敬意を表した

ご挨拶をして ハハに カツ を入れられ

しかし

その怒号に動じるような

人は誰もいない

という恵まれた環境で

たっぷり ピレ〇鹿話を堪能させていただきました12-8-6-3.jpg

コトちゃんごめんね

あと 2,3年したら おとなしいばぁ~ちゃんになると思うから

もうちょっと我慢してあげてね

 

ピレ飼いの諸先輩から

赤ちゃんのころは

「1歳になったら」

(^_^;)

1歳のころは

「3歳になったら」

(^_^;)(^_^;)

3歳の時には

「まぁ~それでも10歳になったら」

(T_T)と なぐせめていただいてきましたが

ど~も このご挨拶だけは譲れないようです

それでも あきらめないで 言い続けて見ます・・・

いつの日にかを 夢見て・・・

 

けんのおととさん、ぐるりままさん、ぱくままさん、コットンままさん

これに懲りずに また遊んでくださいね

 

まぁ~ 生いえてぃなんてこんなもんです(^○^) 

 

コメント(8)

暑い中、お疲れ様でした!
お気遣いのあるお宿さんでしたね~

いえてぃ~ねえさん、そんなにイケイケには見えませんでしたが・・・諦めず、言い続けてみましょう(笑)家も、言い続けています。呪文のように(爆)

先代のゴールデンのモモがいえていねえさんみたいな感じでしたよ!
それも主張だからいいではありませんか~!!(-^〇^-)
おととさんの所へ行かれて皆様とお会いしたのですね!!
楽しい時間を過ごされて良かったですね!!

遠方までお越しいただき有難うございました♪
いえてぃちゃん大好き、ばにらママも大興奮だった模様です。

可愛らしいがうっちょも見せてくれてありがとう♪
ガウガウちゃんが大人しくなってくれるのは嬉しいけど、
ガウガウしなくなると心配になりますよね。
我が家は最期までガウってましたけどf^^;

また11月にお会い出きるのを楽しみに待ってます(^^)

あちこち遠くに親戚がいらして、出かける口実があっていいですね。きっとほんとは大変なんでしょうけど、京都なんて行きたくてもなかなかいけないところ。うらやましいわ。
イエティーちゃんも、らしさ炸裂だったようで、元気な証拠。
今度会えるのが楽しみだわ。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2012年8月12日 02:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑いのにわざわざ 盆地へ行ってきました」です。

次の記事は「海の中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6