脱辛い季節

| コメント(10)

毎日涼しくなり

いえてぃ&ごびはもちろん

私もかなり 楽になったわ

 

11-10-15-1.jpg昨年は 極度の膿皮症になり 痒いだけでも辛いのに

かなりの脱毛で 地肌の透けた ピンクピレ になっていたごび

 

今年は 良いって聞いたものは 片っ端からためし

暑くなる前から 週に2回のシャンプー

 

おかげで 今年は こじらせることもなく

薬を飲むこともほとんどなく、どうにか シーズン終了だわ

11-10-15-2.jpg

ただね・・・

あまりにいろいろ試しすぎて

どれが一番効いたのか わかんないぃぃぃぃ

 

 

コメント(10)

ほんとうに過ごしやすくなりましたねー♪

ごびちゃんの膿皮症、、、よくなってよかったですね(^^)
あれこれ、、、そうですよね、わかるぅ

今、、、メリーもそうなんですよ、たぶん膿皮症ですね・・・
手を舐めて赤くなりかけてたから、マラセブシャンプー買って手足を洗ってみたり、、、ン?と気づくと尻尾の付け根が毛が抜けてかさぶた・・・
今度はそっちを気をつけて、、、ふぅーっ
いろいろありますねぇ。
今度の日曜日には頑張ってシャンプーしまっす。
コレってお勧めがあったら教えてくださいね。

涼しくなって、、、いえハハさんも2ワンさんも、またいろいろお出かけ予定がいっぱいかな?

ごびママは皮膚が弱いんでしたね。

週二回のシャンプー...ご苦労様~
このまま落ち着くとイイね!

ちなみにアンジュ...いつシャンプーしたかも忘れた状態ですが皮膚は無事です(笑)

ごびちゃんも辛かったでしょう。
いえハハさんも、お辛かったでしょう。見事、克服された結果じゃないでしょうか?
これはおすすめって物があれば教えてくださいね~。ジャイアンさんは、今も脱皮中ですが、もうできなくなりましたよ!

我が家も皆、決して皮膚が強いわけではありませんが
今の所、ドライやーさえきちんと乾かせば大丈夫です。
大変ですね!!どれが効いたかわからない事、良くあります~!!
私、シャンプーするの大好き!

いろいろ試したのね~~さすが・・
週2回のシャンプーすごいな~~
でもほんと急に涼しくって寒い時もあるけど・・
ワンにはよい季節になりましたね~~
家はベルさんがめっちゃ元気で・・
やっぱ あの・・みどりむしが効いたのかしらって感じです

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年10月15日 00:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しいおもちゃ」です。

次の記事は「(^○^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6