GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part1

| コメント(6)

9-26-1.jpg台風接近中の中

緊張の微塵もなく ソファー&ドッグクッションでクツログこの方々

 

まったりしている場合じゃないわよ

 

 行くわよC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(・ω・)┘ 

 

 

ハハ&いえてぃ、ごびの1人2ワン

ごびご実家主催の わんはいin熊本に参加してきました

 

この企画を初めて聞いたときは

たらっ太が検査していたけど 数値的にはどこにも異常がなかったころ・・・

昨年の北海道に続き いごら~と共に参加する予定でした。

闘病中も ちょうど寛解している予定だったので

いっしょに九州旅行行こうね~

ってたらっ太と話していた旅行

見えなくなっちゃったけど もちろんたらっ太も一緒に参加

11-9-26-2.jpg

 

その証拠に こんなにきれいな虹

 

たらっ太ぼっちゃま 降臨

 

コメント(6)

一緒だったね♡たら虹にはジーンときちゃった!
たらちゃんがずっと守ってくれたね~あんなにすごい台風と超長距離道中を!

ティアラちゃんとっても可愛かった♡

な、なんとっっ!!
人間お一人様だったんですか?
そんな中の運転だったとは・・・

おっきな虹はたらちゃんの笑顔みたいです!

虹、見て号泣・・わかります。
私もあります!
綺麗な虹と共に九州、出発☆彡
たらっ太君が笑ってみてくれていましたね!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年9月26日 14:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生存報告」です。

次の記事は「GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6