あっというまに

| コメント(10)

なんだかんだとしているうちに

なんと!もう立春も過ぎちゃったわ・・・

わたくし まだ 初詣に行っていないんですが・・・

 

11-1-27-1.jpg舞台を見に行ったら 獅子舞

なんと 今更ながら 人生初獅子舞

せっかくなので 頭を噛んでいただいたので

今年こそ 賢くなる予定です。

11-1-27-2.jpgランに遊びに行ったら なぜか周りには、望遠レンズを付けたカメラを持ったおじ様達がたくさん

黄色い新幹線を見たを見たら 幸せになれるそうです。

残念なことに この時は 私一人でいごら~を連れて遊びに行っていたので カメラを持っていなかったのですが

携帯で撮影

みんなでしあわせになろ~~~~~~~~~ネ

コメント(10)

おはようございます♪

本当にアッという間に立春ですね。。。
早いです。。。

ランに一人で3頭と?
ご苦労さまです^^;
でも、お利口さんばっかだからいけるんですよね(^^)

黄色の新幹線・・・知りませんでした~
ココでいえハハさんに見せてもらったから、これで幸せになれますねー☆
ありがとー♪

お元気そうで良かったです!
黄色の新幹線は、ドクターイエローと言って、なかなか見れないらしく、今どこそこで見たっていう速報掲示板もあるらしいよ。

(ママ鉄、子鉄の友達が前に大興奮で見た見た~!!!って言ってたよ(^^b)

いえははさん&ワンズ、超ラッキーだね!

私は立春だということに 耳鼻科で鼻にもの突っ込まれてるときの会話で知りました><

同じく初詣行ってません。
出かけようと散歩の途中のお寺に向かうのですが
何故かいつもそこを通ると電話がかかってきてスルー。
昨日も行けませんでした(TT)

黄色い新幹線は そんな言い伝えがあるのですね。
先日 うわっ黄色だよ と思ってましたが^^ヾ

黄色い新幹線ってなに?なに?本当に黄色いんだけど~(驚)

我が家の場合というか私の場合「新幹線」見れただけで大興奮☆富士山見えた時にゃ狂喜乱舞だわ(爆)

立春迎えたら、一気に暖かくなって笑顔なあたくしですが・・・
黄色い新幹線は何新幹線ですか?新幹線が通っていない県なので、見るだけでワクワクしちゃいます。黄色いハンカチではなく黄色い新幹線♪みんな幸せになぁれ!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年2月 5日 01:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ありがとうございました[追記あり]」です。

次の記事は「改名?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6