ぬる~いお集まり

| コメント(18)

お正月休みの間

どっぷりオタク生活に はまりこんだ ハハ

 

いごら~孝行ってことで

Field Dogs Garden へ・・・

 

お誘いしていたお友達には

集合時間も解散時間も特になく 遊びたい時間に 遊びたいだけ遊んで 帰って行くぬる~い集まり

なんて気軽に言っていたのに

暖かい飲み物

美味しいおでん

おしるこ

人間用おいしいケーキ 等々 とっても素敵なオフ会に

集まったのは 今回も(爆)人間よりも ピレが多いんじゃない?

人間20名以上(^◇^)デンちゃん2頭(^◇^)ピレ30頭以上

11-1-10-1.jpg

人間には寒かったけど、富士山がきれいだったわ

ピレにはちょうどよいお天気なのか11-1-10-4.jpg

みんな元気に走り回って

11-1-10-5.jpg

 

たのしそう

 

11-1-10-2.jpg遠方からご参加くださった

ブンタ君

この可愛さ 犯罪級です

11-1-10-6.jpg

11-1-10-7.jpg

 

 

みなさんなれたもので

「うちの子どれ~?」

って探さなくてもよいよう

目印代わりの洋服を着た子が多かったわ

 

どの子も笑顔で

とっても楽しそう

 

 

11-1-10-13.jpg11-1-10-8.jpg

 走って

転がって

ヨダレを付け合い11-1-10-9.jpg

おいかけっこに

ぶつかり稽古 

  

 

11-1-10-11.jpg

 

 

 

11-1-10-12.jpg

ごびの命の恩人

夜中に駆けつけてくれて

輸血をしてくれた ごびっ子のアンリちゃんとも久々の再会

あのちっちゃかった黄色リボンちゃんが 立派なレディーになっていたわ

 

  

 11-1-10-3.jpg

美味しいものをたくさん食べて

おしゃべりもたくさんして

富士山が暁く染まるまで

楽しく遊ばせていただきました。

 

みなさんどうもありがとうございました。

今年も いごら~+いえハハ

遊んでくださいね

コメント(18)

お!やっとコメントできるようになった♪
ぬる~いって・・・全然熱いし(爆)

それにしてもみんなピレとは思えぬ元気ハツラツな白クマさんばかりで楽しそう★

おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。ブンタもたくさんのピレ達にもてあそばれ?
とても楽しかったようです。
そして何より澄み切った青空に綺麗な富士山・・感激でした。
(この日のために買った10万以上のスタッドレスが活躍できなかったのはちょっと残念でしたが・・)

普段、なかなかお会いすることのできない関東勢のピレちゃんたちにも会えて充実した1日でした。

御殿場までなら次の日のことを考えなければ行けると確信しましたのでまた是非遊んでやってください。

参加できず残念でした(T T)

雪がない・・・。
無理して 早く予定片付ければよかったです。

それにしてもいつもピレの頭数が多いですよね。
壮観ですなぁ♪

いつかかならず参加しますね♪
今年はぜひ参加したいです。

お疲れ様でした~♪
晴れていて心配そていた雪、降らなかったみたいですね!(でも、空気は寒そう)

みんなとっても楽しそうです♪
暑くなる前にまた企画があったらぜひ♪♪

多分・・・初書きコミかな~。
また、遊びに来させていただきまので宜しくお願いします。

『ぬる~いお集まり』参加したかったな~。

寒波のばかやろ~って感じです。

『ぬる~いお集まりPart2』あれば連絡下さい。

いいなぁ~、道は大丈夫そうでしたね,それなら行けたかも(お父ちゃんに内緒で…)
まあ、外せない用事もあったから今回は諦めていましたが。

道が安全な時にまたお誘いください。

そっか、食べ物持って行くと喜ばれるのね(^w^)了解です!

久々にたくさんのピレと遊ぶことができてうれしかったです。

本当に多頭飼いの人が増えましたね。
皆さんのパワーに脱帽です。

いごらーのお洋服、とってもかわいかったです。
名前があると、すぐに誰かわかっていいよね。
うちも今度は体操服のゼッケンのように、名前をつけていくかな…
むしろみんなそうしてもらうといいかも…
こういっぱい集まるとちっとも名前が覚えられなくて…

いえハハさん
先日は、お疲れ様でした!
とっても賑やかで楽しい走り初めとなりました♪♪
お世話になりありがとうございました。

クーちゃんの お誕生日♪
いえハハさんお手製ピレケーキ素晴しい!!
めっちゃ可愛い♪
今度、予約入れても良いかしら!?


わぁ、楽しそうですねぇ
美味しそうだし(^^)

早く体調戻して、参加したいです(^^)

私以外の家族は。。皆エネルギー余ってるんですがね~♪

むさしと、たくまの食欲で。。。
家まで食べちゃいそうな勢いですよぉ(^^)

たらちゃん、大きくなったんですねぇ
むさしも、せっかく頂いたスタイが 。。。
入らないほど大きくなっちゃって(00;)
この間、びっくりしました(^^)

また、私が元気になったら遊んでくださいねぇ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年1月12日 01:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっと・・・」です。

次の記事は「ヒメちゃん探し続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6