いよいよ

| コメント(7)

待ちに待った

GP!GP!

 

いよいよ明日となりました

 

 

10-2.jpg特製くもくも坊主君にがんばってもらって

ピレ日和な曇りになりますように☆

 

遠足の前の晩のように

楽しみで寝れなくなっちゃうかしら(*^^)v

 

皆さん、持ち物の準備はお済みですか~?
当日のお天気は微妙なところですが、「雨天決行」ですよ~♪

クリックすると元のサイズで表示します

遠方から来られる方々に
富士山をお見せできないのは残念ですが
万が一、雨だった場合でも
テラスにて、楽しめるようになっております♪

持ち物チェック(クーキー家の場合)
・タープ
・簡易テーブル
・敷物
・ペグ
・ポットに熱いコーヒー
・羽織るもの
・犬用合羽(バスタオルも多めに)
・R&Kのごはん(SAで食べさせる予定)
・ケア用品(うん○袋・消毒・スリッカーなど)
・応急品(R爺さん用にトイレシーツと換えの敷物)
・提供する協賛品
・忘れちゃいけないR&K

当日は、「受付」でプログラムをお渡しします。
ご自分が何色の組で、何番目に走るのか?など分り易く表記してあります。
参加者お一人お一人が「盛り上げ役」ですので
どうぞ皆さん、う~~~んと楽しんでくださいね!

では、GP!GP!でお会いしましょう

 

ってクーキママも申しております(爆)

コメント(7)

晴れ女パワー送っておくから!
楽しんで来て下さい◎^∇^◎

くもくも坊主君の活躍を祈ってます:33.gif:

明日は参加できなくて本当に残念ですが、皆さんで盛り上がって楽しんで来て下さいね:34.gif:

いえハハさんも、3ピレちゃん忘れないようにね:11.gif:

>わんママさん

ありがとう いっぱい送ってねぇ~♪

>ちーまま(ピレ美)さん

びみょーなバランスを保って横になっているくもくも坊主
きっと明日いっぱいがんばってくれるでしょう

ちーままも 勝利の女神パワーでがんばってね(*^^)v

あるサイトだけは明日?になってるんだよね (^_^;)
それを信じて楽しみにしています!
寒いって…なんか想像つかないんだけど。
フリースあれば平気かな?
まさかダウンまでは要らないよね~ (^◇^)

>のんのんさん

みんなそれぞれ 自分に都合の良い予報を信じてるみたいね
もしも 雨が降って濡れちゃったら とても寒い思いをするでしょうが
ピレ日和と信じて・・・

Tシャツ&フリースでは寒いかなぁ~?

千葉県北西部から茨城はよいお天気でしたが
いかがでしたでしょうか?
参加できずとても残念でした。

めずらしく アレックスお腹壊して 寝てます。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2010年10月 2日 14:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「被害者」です。

次の記事は「ありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6