ひきこもり

| コメント(14)

毎日蒸し暑く

 

エアコンの中で まったり~

10-6-20.jpg

コメント(14)

LOVEいい感じラブ

こーゆー景観だーい好きハート
仲間に入れて欲しいわん音符

引きこもり・・・確かに:38.gif:
暑いからエアコンの部屋が一番ですよね:24.gif:

調子はいかが?
よくなってるのかなぁ。。。
無理せず 涼しい部屋が一番でしょう:36.gif:

本当に蒸し暑い毎日ですよね><
へそ天で寝てらっしゃるのはもしかしていえてぃお姉さまましらん?!
ごびちゃんたらちゃん親子は、暑くてもくっつきモードで仲良いねぇ上向
なんだか2匹よくみないと見分けがつかなかったわ上向

>メリーママさん

日曜日は 家族に任せ
何の心配もなく 友人と舞台を見に行けるくらいまで快復しました:24.gif:
ごびがこんなに元気になれたのは 皆さんが思ってくださっているおかげだわ:38.gif:いつもありがとうございます:38.gif:

>はるままさん

たらっ太は 四六時中 誰かにひっついていたいらしく
誰かのそばに行っては 顎を載せているので
いえ&ごびの腰回りは 絶えずヨダレで コベコベさぁ~:16.gif:

親子で飼うのは初めてなのだけど
笑っちゃうくらい 仕草が似てます

>ジョンママさん

いごら~が並んで寝ているのを見れるのが
いちばん ニタニタ:24.gif:できるわぁ~

ついつい真ん中に割って入って
迷惑そうな顔されるんだけどネ

うーん 3頭もいると なんだか暑そうですね^^。

散歩が辛い季節になりましたねー。
うちのほうは田舎なので 公園まで行くと
思いっきり涼しいので助かりますが
行き帰りは暑くて地獄です。

>ターザンさん

自分たちのハァ~ハァ~吐く息で、湿度MAX状態です
外に行けば i行ったで
ヨダレっ子 たらっ太のヨダレでよりねっとり感が増してきます:16.gif:

こっちはちょいと涼しいのよ~夕べなんか長袖のジャンパーはおらないと寒くてお散歩どころじゃなかったわ。

今日も梅雨の晴れ間で放射冷却現象なのか思わず朝から茶の間にヒーターつけたくなったわよ。

お陰で今朝はワンたちのんびり息も荒くなく・・・

まだまだエアコンは使わなくて済みそうです。

久しぶりに覗いてみたら、いろ~んな一大事があったんですね・・・えっえっ

現在は落ち着いているようで良かったです♪上向

伊豆からも、チョチョイのチョイで出っ張れるのでお声掛け下さい。怒怒

今、自宅に帰ってきていますがやっぱりこっちは暑いですね(><)
クーラーの中で、ふわっとまったりな感じが良いですねぇ笑
たらちゃんが随分と大きくなってごびちゃんと見分けがつかなくなっちゃいました。
ごびちゃんの具合が安定しているようでなによりです。

>ワットマ~ンさん

お久しぶりです
姫は学校になれたかしら?

そうなんです 大事件があったのですが
皆さんに救っていただいたおかげで 落ち着きつつあります。

せっかく救っていただいたのだから
足腰の立たなくなる ばぁ~さまになるまで
がんばってもらおうとおもっていま~~~す:38.gif:

>大吉の母さん

おかえりなさい
先ほど 軽井沢在住の友人とメールをしていて
気温差に:20.gif:びっくりしています

大吉君 今度 たらっ太に
どうやったら 落ち着いた行動がとれるのか
おしえてあげてぇ~

>ぱんママさん

そんなに涼しいの?
ワンっ子たちには うれしい気温なのでしょうね

日付が変わった今も
いごら~ エアコン効かせて 寝ています

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2010年6月21日 21:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パピーだから・・・」です。

次の記事は「┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6