久々の@ミックス

| コメント(8)

いつもお世話になっている

@ミックスドッグラン

ごび の妊娠がハッキリしなかった頃

もしかしたら しばらくは 開場のお手伝いはできないかな?

と思い 草刈だけしてあったのですが

 

皆さんお忙しく オープンしていなかったようなので

ようすを見に・・・

 

10-3-28-1.jpg空は曇っていたけど

ラン横のさくらが綺麗に咲いていて

この季節の @ミックスには付き物の

筍も数本ゲットしたわ

 

冬の間は

ドッグランならぬ

もぐらランになっていたみたいだけど

10-3-28-2.jpg特に問題はなく

いえごびったら は大喜び

 

たらっ太は初めてのところでも

10-3-28-3.jpg何の問題もなく

大喜びではしりまわり

 

10-3-28-4.jpg堪能したわ

 

春に向かって

 ぼつぼつ オープンしていければ良いのですが

 

 

いえてぃ姉ぇ~さんが

どれだけ良い子にしてくれるかが

ネックだわネ

 

コメント(8)

今日、お誘いいただいたのに 合流できずにすみませんでした。:18.gif:
また、誘ってくださいね~ & 我が家も開場しますね。:36.gif:

夢咲肢は、ラリーには ぶつかり稽古しないで
ぺろぺろだけで、我慢してくれているので(天才です♪)
たらちゃん達が遊んでくれると嬉しいです。:24.gif:

筍!! ってタケノコ:39.gif:大好き たくまが喜んでます(笑)
:38.gif:

>ラリーママさん

朝 ご飯を食べながら、様子を見に行ってみようかな?
と思い立ちました。

1時間強しかいなかったのだけど
筍4本見つけましたよ
真剣に探したら もっと見つかるかも

たらった君楽しそうですね♪

人間さまもたけのこ採れて楽しめる なんて
素敵なランですね♪

私もいつもお世話になっているランのお掃除
今年は行かないと破門にされるので 行ってきます!!

>ターザン さん

筍 取っておかないと ランの真ん中に
ど~~~~~~~~~~ん と生えちゃうんです

まぁ~
おいしいので 一石二鳥ですが:34.gif:

ラン日和になってきましたね~~
我が家も今日は山で一走り・・まだ雪が残ってましたが・・
たらった君楽しそうだわ~~

>ラブママさん

九州って暖かいイメージだったのに、まだ雪があるんですか?
あいちゃん 雪に喜んだかしら(^^♪

ピレには快適で 人間にも我慢が出来る
ラン日和でした

あのドッグランですねぇ・・・・いえてぃさんやごびさんに初めてお会いしたのがこの@ミックスのドッグランでしたねぇ・・・・
もう筍の季節なんですね!そうでした!4月に@ミックスへ行った時、筍を頂いて帰ってきたことありました!おいしかったなぁ・・・・^^

>大吉の母さん

はい!いえてぃがガウガウ言って 大吉君に意地悪をした
あのランです(^^ゞ

今週末は用事があってオープンできないのですが
来週あたり 開けたいなぁ~
って思っています

それまでに
いえてぃを良い子にしたいな~:18.gif:

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2010年3月28日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピレだから」です。

次の記事は「よかった♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6