便利な道具

| コメント(4)

コレは、とっても便利です

 

遊ぶ事も出来るし

10-1-10-1.jpg

枕にもなります

コメント(4)

(*≧m≦*)ププッ
思わず噴出しちゃったわよ:32.gif:
かわいすぎるわぁ~:38.gif:

>はるままさん

みんなおもちゃが大好き
ボール・ピュッと鳴る人形・ロープ
自分のお気に入りを咥えていっては
他の子に盗られないように 独り占めしています

いいわね~~便利ね~
ピンクリボンちゃんの お気に入りなのね
わたしのもの っていってるのかな~~

>ラブママさん

このボール枕 みんなのお気に入りで取り合いっこです
っていうか、みんな ヒトのお気に入りが欲しいらしく
誰かが何かで遊びだすと、必ず取り合いになるわ
その中でも、ダントツ人気のボールなんで
1回持ったら、盗られないように、必死です

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2010年1月10日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レディーちゃん」です。

次の記事は「アイドル系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6