動画

| コメント(10)
お正月の間に撮った動画です

ごびママ、Tシャツなのでお腹をカバーしてあげたら積極的に遊んであげます

 

コメント(10)

写真もかわいいけどやっぱり動画がd(-_^)good!!
動くモフモフかわいすぎるねぇ^^:32.gif:

>はるままさん

携帯の動画なので、画質はイマイチですが
モフモフ感は出てるでしょ:38.gif:

むちゃくちゃかわいい:32.gif:

ごびママさんは嫌がってるようにしか見えませんでしたが。。。
(私だけ?)

にまぁ~~かわいい~~:32.gif:
ごびママ ストーカー されてますね~~
ママ~~遊んで~~かな・・:36.gif:

昨日はありがとうございました。
動画を見て、またあのモフモフが手によみがえります~~っ!!ハート
ホントにいつまで見てても飽きないですよね~

ああああ、かわいいなぁ。。
ばっちぃ 菌だらけの中学生男子がいるので
なかなか愛に行けないけれど(あ。。違った”会い”か)

BLOG更新してくださるので、バーチャルで楽しませて
いただいておりますハート

後、5匹ですかぁ 音符

お別れは寂しいでしょうが、頑張ってくださいねにっこり

>ターザンさん

授乳の時から ず~っとそうなんですが
2,3頭ならば 歓迎するのに
わらわら~ってみんなが押し寄せてくると:12.gif:
慌てて、逃げ出します

>ラブママさん

引き連れて歩いているのを見るのは
面白いのですが
本犬は 真剣に逃げ回ってます

でもね・・・
ままったら こんなに小さな子なのに
ぶつかり稽古で遊ぼうとするのよ:19.gif:

>大吉の母さん

いっぱいナデナデしてくださり
ありがとうございました:32.gif:

また是非遊びにいらしてください:39.gif:

> ラリーママさん

クラブやお友達・・・
中学生になると とたんに忙しくなりますよね

今が一番かわいいとき
是非、生ベイベェ~もご堪能ください:33.gif:

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2010年1月 4日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黒りぼんちゃん」です。

次の記事は「52」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6