FamilyTree

| コメント(10)

作ってみました

FamilyTree.jpg表示までに少しお時間がかかるかもしれませんが

クリックすると大きく表示されます

コメント(10)

おーごびさんはタイクーンさんの血を引いていらっしゃったのですね:33.gif:

>ターザンさん

衝撃:33.gif:の東京インターBIS タイクーンパパ
衝撃:33.gif:のUSAウエストミンスターBOS ジュエルママ
笑劇:14.gif:のごび姫と呼んでやってください:26.gif:

ももリボンちゃん~~~♪
可愛い~~~♪
青リボン君好み~~~!
スタイをして見てる私よ(笑)

あのぉ~
せっかくだからタイクーンのBIGをBISに変えて、モッツィーのところにINT・JKC/CHと追加してくださいまし。

【笑劇】に座布団一枚!!
女の子は愛嬌が一番よラブ

そっか(^v^)ホワイトちゃんはヘブン君の(*^^*)♪♪
素晴らしい家系図になりましたね♪
あらためて、ミニごびちゃんの御出産そしてゴビちゃんの新まいママちゃんに、お祝い申しあげます。も一つ(*^。^*)いえハハさん家の御幸せに、おめでと~~~~~~~~♪次はショ-だナ(*^^)v:34.gif:

>@実家さま

ご指摘ありがとうございますm(__)m
修正させていただきました

いろんな意味で 見ていて笑える・・・
愛嬌だけは、あるのですが

>リキ母さん

なんせ、ごびの子なんで・・・:16.gif:
ご家族の一員としてかわいがってくださるご家庭を
がんばって探さなくてわぁ~~~

って言いながら お尻の思いばぁ~ちゃんなのでした:23.gif:

あの~ついでに言うと

息子のレッドより母親モッツィーが年下になってますが?あちゃ~

>@読者 さん

また、やっちまいやした!
最近計算できないのよねぇ~(ToT)
修正いたしました。ご指摘ありがとうございますm(__)m

>わんママさん

みんな可愛いでしょぉ~

仔ピレちゃんと遊びに いろんな方がいらしてくださっているのだけど
みんな
「うちは、これ以上ムリ・・・これ以上ムリ・・・」
って呪文のように唱えながらやってきます

そして、おもいっきりよだれをたらし
後ろ髪を ムンズと引っ張られながら
お帰りになってます

生仔ピレは劇ヤバよ:11.gif:

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年12月 9日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「離乳食」です。

次の記事は「長年の願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6