リクエストⅡ

| コメント(6)

小道具ご持参のリクエスト

 

11人兄妹

 

09-11-23-2.jpg

コメント(6)

かわゆいの~~
よいな~~

>ラブママさん

満腹ネムネム状態を狙ったのですが
みんなテンでバラバラ 好き勝手な方を見て
挙句の果てには、はいはいしてどっかいっちゃいます

オトナ4人でおおもりあがりの撮影会でした:33.gif:

とんでもなく可愛いですぅ~ラブ
9人兄弟はなみと同じです

寝姿ひとつでも もう性格がわかりますね
ホント 癒されて満足です 
ごびママさん ありがとうハート

この時期はまだまだ写真を撮るのが楽ですよね。
かわいい盛りにまとめて写真は 人手が要りますが。。。

とっても期待してます:36.gif:

>ターザン さん

まだ目が開いていないので、行動範囲は狭いです
ずりずり這いずり回ってわ、目の前にあるものに吸い付いています

見た目もかわいい仔犬になってくれるには
あと2週間くらいかしら?

>なみのママさん

なみちゃんも9兄妹なのね:32.gif:
産まれてからそんなに時間がたっていないのに
面白いことに、それぞれ性格が違うんですよ
ホント見ていて飽きないです:33.gif:

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年11月23日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱり」です。

次の記事は「すくすく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6