暑くたって

| コメント(10)

いくら暑くても、食欲はおちません

 

ごびさん、テーブルの上に残っていた

クッキーをガン見要求中

09-8-16.jpg

コメント(10)

うちのも食欲衰えません。。。

公園でみんながおやつを食べていた形跡や香りがあると
ものすごい勢いで 体当たりして 俺にもくれ~!って
言ってます。
恥ずかしい。。。

この季節、ナニが心配って、食欲が落ちる事なんだから
アレックス君、お母さん孝行ですね:32.gif:

今でも、十分かっこいいのに
いっぱい食べて、おもいっきり動いて
もっともっと素敵なの男の子になるのでしょうね:34.gif:

ごびちゃん クッキーもらえたかしら・・
あいちゃんは フードに何か入れてくれって駆け引きしてるけど
むしむし・・
あきらめたら 食べちゃいますが・・その前に
ももちゃんの 残りをたいらげてからね~~
ラブちゃんは結構暑いと落ちてたけど
あいちゃんは いつも一緒だわ~~

>ラブママさん

まだまだ成長中のあいちゃん
食が落ちないのは ママ孝行ね:34.gif:

いえてぃ も以前はすぐに食が落ちたのに
ごびが来てから、つられて食べてくれるのでラクだわ

クッキーは、もちろんゲットしました:34.gif:

ごびちゃんのおねだり顔可愛い:36.gif:
今日も暑いですね。
今年初めて食欲不振に落ちました^^;
でもさくらもボスも400gは食べてますが・・・。
イサラは夏バテ知らず!子ピレって凄いですね

暑くても元気に遊んで食欲落ちない
夏バテ知らずのいえ家だね~:34.gif:

プルはフード意外なら喜んでガッツクよ。
主食のほうが大事なのに~。
今年は特にトッピングの日替わりに頭悩まされてます。
トッピングをミスると星一徹のように容器をひっくり返される(涙)
難しい年頃のようですわ。

あいかわらずの、ごびちゃんの食欲旺盛うらやましぃ:08.gif:
いいなぁぁ。。。あの「頂戴!!」お目目で見つめられたい:24.gif:

ラリーは、食が細いので、毎日苦労しています。
昔は食が細くて苦労していた二足歩行の反抗期君は、
なんでも、食べて、食糧が足りなくなります。(^^;)


iPet ありがとうございます:36.gif: もう!! 素敵!!
宝物です:34.gif: もったいなくて、使えない:32.gif:

>さくら・ボスままさん

フードのメーカーによって違うのかもしれないけど
家の子達も、フードはいつも 400gよ
一応、体重での標準量なので、安心していたのだけど
って事は・・・
  もしかして 基本のご飯量が足りてないのぉ~:20.gif:

イサラちゃん大きくなったのでしょうね
涼しくなったらまた遊んでくださいね

>puruママさん

puruちゃんが一徹ってる時は
ママを怒らせたらいけないワって
たっちー君が明子姉さん役かしら?

涼しいところで、ゆっくりのんびり遊ばせてあげたいんだけどね~:35.gif:

>ラリーママさん

無事届いてよかったです:38.gif:

ラリー君やっぱり食落ちちゃったの?
いえてぃ も暑くなり始めに、1回落ちかかったとき
フードを凍らせて、冷たくしてあげたら食べだしたわ

男の子は一番食べる時だもんね
お買い物には付いて来てもらって、荷物持ってもらわないと
タイヘンよね

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年8月16日 17:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あついんじゃ~!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻」です。

次の記事は「サボり虫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6