いただき物ぉ~

| コメント(14)

抜け毛でかわいくって

激似のあみぐるみを作ってくれる

D-1 毛糸作家のRママ

 

 

ブログ内での

シャモン題に答えて 素敵な景品をいただきました

 

エコタワシ

もったいなくて 使えませ~~~ん(*^^)v

額に入れて

 

09-8-2-2.jpgタワシ大明神として
冷蔵庫のドア から
台所に君臨していただくことになりました。

コメント(14)

素敵な冷蔵庫だわ・・
エコたわしさんも すごいけど・・
冷蔵庫いっぱいのピレさんに目が行ってるラブママです

>ラブママさん

この冷蔵庫 すご~く欲しくて、ダダこねて強引に買ったのに
実は、イマイチ
悔しいので
ピレのポストカードエリアとなって、お気に入りの地位を守っています。

素敵なえこたわしだわぁぁぁ

ラリーの兄ちゃん
「Rママにラリーの編みぐるみ作ってもらったら? あ!ダメか。。ママづーーと泣いていそうだから:14.gif:」
そうそう。。。私は、最近涙もろい。。なんせ、”ハチ”の映画予告見るだけで号泣:18.gif:
しっかりしなくては。。無理か。。(爆:20.gif:)

>ラリーママさん

カーフが亡くなった時に、カーフぐるみはshionと一緒にアメリカに行っていたんだけど、数ヵ月後に、カーフぐるみが帰ってきたときには、もう一度カーフに会えたみたいで、とってもうれしかったよ:32.gif:

エコたわし、かわいいですね~:33.gif:
確かに使うのはもったいないので「たわし大明神」として
お祀りするのがいいですね:32.gif:

それにしても、冷蔵庫一杯のカワイイピレちゃん:36.gif:
イエちゃんとごびちゃんですか?

>ちーままさん

素敵なタワシでしょ
超大雑把な
きっちりした仕事の出来ない私には、絶対作れないものです。

カードたちはお友達から贈ってもらったり、購入したポストカードです
以前百均に同じ子であろう仔ピレの商品が複数あったのだけど
最近見なくなっちゃったわ

ピレ物、見かけるとついつい買っちゃうのよ

さりげなく写ってるカレンダー:33.gif:
そこにルークが(笑)

冷房病辛いわよ:35.gif:
暑くてもママについて行くごびちゃん:32.gif:
冬は私について来るプリンもさすがに夏は来ません:18.gif:

>わんママさん

ルーク君一番下に居るから写らなかったわね
失礼しました
ルーク君が8月生まれだから8月にしたのかしら?

ウチはハハが7月生まれだから7月を選ばせていただきました
だってこのカレンダー、私へのバースデープレゼント:38.gif:(自分からのだけどね(爆)

あ さくさくコメント書けます:32.gif:
ありがとうございました♪

毛糸作家の方に 先代の2頭の毛で
作ってもらおうと毛をいっぱい貯めてた時期がありました。
もうちょっと若い頃の毛がよかったなあって思った途端に
全部捨てましたが。

>ターザン さん

良かったぁ~:33.gif:
お手数をおかけしました:23.gif:

お!その思いっきりの良さ
男前ですねぇ~:36.gif:

ピレの毛は、あっという間に集まるのに
mixば~ちゃんの毛がなかなか集まらなくて、苦労したのよ:18.gif:
ケースに入れて、リビングに飾ってあります

ああ…ここにもタワシを飾る方が…(笑)
冷蔵庫の扉がギャラリーになっていていいですね?
ピレのポストカードや便せんってホンっと少ないから
見つけるとRママもすぐ買っちゃいます。

> Rママさん

恐れ多くて、つかえ無いっショ~
先日まで、Rママからいただいたイラストはがきも貼ってあったのヨ

私も魔法の手が欲しいぞよぉ~:33.gif:

それがルークは7月8月両方に写ってるのよ:34.gif:
それもママさんのブログ写真にしっかりと:23.gif:

自分の誕生日月にご褒美で載せるも良いね:36.gif:

>わんママさん

え!DIANAちゃんと遊んでいるの ルーク君なの?
失礼いたしましたm(__)m

来年のカレンダーも楽しみだわぁ~:32.gif:

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年8月 2日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冷房病」です。

次の記事は「花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6