暑い

| コメント(8)
09-7-29.jpg

暑すぎて

 

09-7-29-2.jpgネタがありません

コメント(8)

冷やしいえごびくださぁぁぁァ~い!!!
             ナンボですかぁ~

いえハハさんも暇ですなぁ~
それにイエ&ごびちゃま・・・今日もフリーズですか。

こちら未だに梅雨が明けずジメジメ天気です。
先ほどRenを迎えに行く途中の道路脇の気温計22度でしたよ。

車のエアコン時々切らないと寒いほどです。

日照時間が短く、農作物に影響が出始めているようです。
私としては涼しくてラッキーなんですが、農家は暑い夏を待っているようです。

>チャコ母さん

だって・・・
ちょうど良い画像見つけたんだもん(*´∀`)「

ジメジメもしているのだけど、暑いですよ
昼間出かけたときも、家の前の道路は渋滞、海はもっと混んでいるのでしょうね

そっか、お野菜高くなっちゃうのかなぁ~:35.gif:

低気圧どこかへ行った様で 昼から:27.gif:
ぐんぐん気温上がりました
明日も:27.gif:らしいです
冷やしいえごび いいな ~~
出前できます~~??

>ラブママさん

お天気良くなって安心しました:24.gif:
お洗濯ものは、乾いたかしら?

冷やしいえごび、出前OKですが
チョット距離がありすぎて
届く頃には、ノボノビで溶けちゃっているかも(~_~;)

うちも、まねっこして 夏看板と一緒の写真撮りました。
(まだUpしてないけど)(^^):17.gif:

教えていただいた神社も行ってきました。
お祓いしてもらいましたよぉぉ:09.gif:
ラリーの寿命延びたかしら?:24.gif::39.gif:

>ラリーママさん

朝の弱いハハは、最近夜中のお散歩なので
生看板と写真を撮ることは難しいわ:35.gif:

お祓いしてもらうときって
不謹慎にも笑いたくなっちゃわなかった?
ラリー君、まだまだず~~~~~~~~~~~~~っと元気でしょう:34.gif:

いえてぃ姉さんのノビてるお姿が何とも可愛いわ(●^o^●)

ホントに暑いよね...
食欲不振になったら『冷やしいえごび』出前よろしく!!
ハグハグしちゃうわよ♪

>わんママさん

冷やし中華は ツルツル感が命
冷やしいえごびは ヨダレの ヌルヌル感が『ウリ』です:32.gif:

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年7月29日 15:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フリーズごび」です。

次の記事は「くりぬきドアのその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6