連日のお出かけ

| コメント(10)

お祭りに遊びに来たまま

お泊りの、空雅君&空雅ママと

夜中遅くまで 楽しいおしゃべりをし

睡眠不足でも

もちろん!遊びます!!!

 

御殿場に有る

Bob's Cafeに行ってきました。

09-7-19-3.jpgフッカフカのウッドチップエリア

 

芝生のエリア

09-7-19-2.jpg

 

とっても素敵なカフェです?

09-7-19-4.jpg

 

久しぶりに会ったグレースちゃん

ものすご~っく立派な毛吹

換毛をすぎ1/3サイズになったごびが

なんと貧相な事か・・・

落ちてきた 枯葉まで まるで ブローチのみたい09-7-19-5.jpg

気品に満ちた横顔だわ

 

ピレが優雅

って言われる意味はココかぁ~!

 

いつもいえ&ごびを見ているので

その意味 今まで判らなかったわぁ~とんがり

 

暑くなってきてしまい、先輩犬のBob君はお家の中でまったりしてしまったので

お別れの記念撮影には、参加してもらえなくて 残念だったわ

なので、お休みの子出演で・・・

09-7-19-1.jpg

 

コメント(10)

おはようございまするぅぅぅ~

!!へっグレースさんすごい毛吹きですねえっえっ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
こうなると暑苦しいと思わせないのね・・・毛の一本一本に風が吹きぬけて涼しそうに感じるわ!!!

ごびちゃんだって負けていませんよ、、、笑顔でカバーだよね。
嬉しそうなワンたちを見ている親の顔が想像できます。

Ren地方土砂降り・・・涼しい・・・。
警報の出っ放しです。

うっふふ、みんな若くて元気! いいなぁぁ

いいドックランですねぇ(^v^)
ネット検索しちゃいました。
今度近くに行ったら、寄ってみます~♪

>チャコ母 さん

雨心配していました
もっと 小出しで降ってくれれば良いのにネ
くれぐれもご用心くださいね

立派なサラサラ毛にすばらしぃ~
この日はお留守番だったけど、お兄ちゃんも立派なんですよ
きっと、今年のわんはい でも会えると思います:32.gif:
と憧れては見たものの
私に、この毛を維持する ブラッシング&シャンプーはムリだと
秒殺されました:35.gif:

>ラリーママ さん

Bob君、ラリー君に良く似ていてビックリ
ラリー君より若いのだけど、ニヒルな笑顔や「しぐさ」も良く似ているのよ:33.gif:
高速乗れちゃえば近いので:26.gif:今度、ご一緒しましょ

グレースちゃん ホントにピレさんですか?
ホワイトライオンでは? って思っちゃうほど
すごいですね:20.gif:

アレックスなんて ただいま すっごい貧相です:18.gif:

>ターザンさん

貧相のおかげで、お風呂に入れるのはラクなのですが
毛吹の良い子も憧れてしまいます:32.gif:

まぁ~家では、2日で毛玉だらけになって、切られちゃうのがオチでしょうが・・・:35.gif:でも、憧れちゃうわ:38.gif:

こんばんは
楽しい時間をありがとうございました。
カメラを忘れてしまいグレイスの可愛い(親ばか)姿を取って頂きありがとうございます。
手入れ(ブラッシングなど)はほとんどしていません。
2ヶ月に1度トリミングに行っているだけです。
毛玉になったら、はさみで切り取ってしまします。
グレイスは」、bob cafeのドッグランのウッドが苦手、境の枕木から入らない 笑ってしまいます。

北斗お兄ちゃんとお母さんは今回は、2日間留守番でした。
帰ってから北斗に無視されましたが、今日許してくれたみたいで
機嫌が良いです。

又遊んでください(・_・)(._.)

>北斗パパさん

こちらこそ、ありがとうございました
Bob's Cafeさん、渋滞に巻き込まれなければ90分もあれば行けるので
また、お世話になりたいと思います。

2ヶ月に1度トリミングで、あんなにふっわふわぁ~のさっらさらぁ~
だなんて、うらやましい限りです。

遊んでいる時は、枕木のところでストップするのに
パパが出口から出て行ってしまったら、追いかけようと
ウッドチップエリアでも歩いていってしまうところ
とってもかわいかったですね

次回は、ちょいワルおやじの北斗君に会えるのを楽しみにしています:32.gif:

グレイスちゃん、美しすぎるーーー:33.gif:

皆楽しそうで:36.gif:

日頃は、我が家の:01.gif::07.gif:なワンコを見ているので
目の保養って感じでした:32.gif:

2足歩行の子供(オトナサイズ)×2
ピレ×2
亀×2
とoyaji以外は全て♀なのに
なぜ?なんで 優雅のかけらも無いの:18.gif:

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年7月19日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏祭り」です。

次の記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6