| コメント(8)

海までお散歩に行ったら

 

 

 

 

09-4-28.jpgヒトデ・・・

コメント(8)

う~ん、なんてコメントすればいいんだろう?
星型ネックレスみたい。

っていうか、散歩で海までいける距離なんですね。うらやましいです。
いえちゃん、ごびちゃんは泳げるんですか?

>ピレ親父さん

そういえば・・・
コメントしにくいですよね

カメラを持っていなくて 携帯の写真なのでわかりにくいですが
たぶん どなたかが 拾い集めたものを撒いたのでしょう
この部分だけ たくさんのヒトデがあったので とっても面白くて・・・

観光客が多くて これからしばらくはお散歩には不向きなのですが
ゆっくり海岸を歩いて、江ノ島を回って1時間強のお散歩コースがお気に入りです♪
しかし・・・波の怖い いえ&ごびには不評かも(^_^;)

ヒトデですね^m^

江ノ島まであの橋を渡ってお散歩なんていいなぁ♪
私には誘惑の多い島です!
牡蠣・さざえ・しらす・・・
毎日いけばお買い物しないで帰ってこれるかしら^^;

綺麗な形のヒトデですねぇ
いえ&ごびちゃんに似合うわぁ

江ノ島といえば ”江ノ島温泉プール” 大好きです♪
そろそろ、季節♪
兄ちゃん、中学生になったので、日曜も行けるぞ!!

波ね。。ラリーもこの間、走って逃げました(^^)
そういう時は、シニアの動きではなくて、早いので
ハハは焦ります(^^;)

>さくら・ボスままさん

そういえば、橋を渡って買うものといえば、イカの塩辛くらいだわ
しらすは漁師さんが帰って来る頃に作業小屋に行って 直接分けてもらいます
新鮮で安い!しかも 生しらすも手に入ります

今度いらっしゃる時にご連絡いただければ
穴場ご紹介しますよ♪

>ラリーママさん

shionがバイトさせていただいているのだけど、私あのスパ行ったことがないのよ・・・
これからの季節は 海を見ながらのお風呂 気持ちよいでしょうね

ラリー君、急な波でビックリしちゃったのかしら?泳ぐのは上手だもんね
いえてぃ は未だに 砂の白いところしか歩きません
濡れて黒っぽくなっているところに来ると
足を突っ張って抵抗します(^_^;)

海 あいはまだ 波打ち際に行ったことがないので
どんな反応するでしょうね~~
きれいなヒトデ・・
ネックレス作れそうなくらい きれいですね~~
ってことは 海もきれいなんでしょうね~~

>ラブママさん

海はサーファーや地元の人が気付くと清掃をしています。
みんなが気をつけているおかげか
昔に比べると ずいぶんきれいになっています。

こんなに観光客でにぎわう海なのに
海亀やタコ・・・たまぁ~に イルカなども居て
けっこう逞しい生命を感じれます。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年4月28日 22:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピクニック」です。

次の記事は「GW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6