おまけ

| コメント(5)
sakura.jpg

コメント(5)

久しぶりに更新 と思ったら何日分も書いてる・・・(笑)

とにもかくにも、いえちゃん、ごびちゃんの元気な写真が見れてよかったです。
子連れ狼のような4ピレの写真いいですね。
花見に行っても、みんな花よりピレに注目ですね。

急に暑くなってきました。 我慢の季節のはじまりですね。
がんばって元気に夏を乗り越えましょう

私も最近更新ないなぁ?なんて…
自分が気付かなかっただけね (^_^;)

一気に読んで、相変わらずいえハハさんの簡潔なのにオモロ?な文を楽しませて貰ったよ!

あの?…うちの仔は未だにテレビで犬が鳴くと飛び起きてベランダ→寝室→最近は開けている屋上まで行って探し回りますが…

ごび姫においていかれる?(T_T)

>ピレ親父 さん

ご心配おかけいたしましたぁ~
元気に 生息しています
  ・・・っていうか 行動分布図広げまくってまぁ~す

遊びすぎて お疲れ気味のいえ&ごびが遊んでくれないので
まとめてアップしてみました

また、昼間は出かけられない季節がやってきましたねぇ~
今のうちに でかけ貯 しとかなくちゃぁ~♪

>のんのんさん

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉふぉ~
ごび姫 成長しておりまぁ~す

でも・・・
正しい方向に成長しているかは
                 ギモンですが・・・

Please comment

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年4月 8日 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほめられたぁ~(^^)v」です。

次の記事は「伊豆襲撃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6