過ぎてます

| コメント(12)

まいにち、毎日

遊びすぎて 爆睡さぁ~

09-1-15-1.jpg

コメント(12)

上手にオネンネだね~

寝返りしたらおっこちるぞ!!

わが家のお嬢さんも同じく・・・ですよぉ~

>チャコ母さん

いえてぃ が落ちる事は無いのですが

ド天然 ごび はよく落っこちます
最近は、やっと学んだのか
落ちる心配の無い、テーブル下で寝るようになってきたわ(^_^;)

あっ、俺と一緒だ!
寒いから気持ちよくて良く寝れんだよねぇ?
\ (^O^)/

なんとなくお腹が寒そうなので毛布かけてあげたくなりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も毎日遊びすぎて 爆睡してます。。。
できることなら もう寝たいんですが。

あらら・・よく寝てる
意外と落ちないでしょ でも落ちそうね・・
あいちゃん 庭でさっきまで遊んでたけど
眠いから ゲージのドア開けてって手であけようとしてました
いまは 爆睡してます

>コットンさん

ピレたちが気持ちよく寝れる温度
  ・・・人間には辛いです(^_^;)

家に中でダウン着ている生活って、なんかヘンよね
ピレ飼い以外には、恥ずかしくて言えないわ(爆)

>はるままさん

いえてぃは お腹つるつる
毛が生えていないので、へそ天だと冷えそうよ

ごびはお腹にもびっしり毛が生えていて・・・
毛の生え方も、それぞれなのねぇ~

>ターザンさん

私も寝むた~い

馬鹿娘2号は明日センターらしいのですが
お弁当作りに起きるの嫌だなぁ~(T_T)

>ラブママさん

いえてぃ は(あくまでも!いえてぃは!!!です)あまり落ちませんねぇ~

あいちゃん、すっかり ゲージ=ハウスなのね
いえ&ごびも コマンドを入れると、嫌々入るようにはなったけど
すぐに飛び出てくるわ

ゆっくり寝れる場所 では無いみたい

ぐーしてる(^^) 御手手、あわせて、ぐーーしてますよね!?
きゃーー♪かわゆいですねぇ

ラリーは狭いところ好き。。ゲージ&犬小屋大好き
うちのBLOGで寝ているラリーの背中は必ずベットか壁に。。。
スキー場で、散歩に行こうと、ご存じ車の後ろを開けると
ゲージで上手に上向いて寝ているラリーは至福の時間らしく
『なに!?(--X)』 風に見られます。 ひっひひ

センタか。。。明日もですよね!? 自分なりに頑張っていただきたいものです♪

>ラリーママさん

お化けだぞぉ~の手で寝ています
調子の良いとき(?)には、この手が伸び
なつかしの
「キョンシー」になります。

ラリー君車の中でも へそ天ですか
大物ですねぇ~

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年1月15日 22:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「絶好調」です。

次の記事は「交代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6