遊び納め

| コメント(20)

世間では、年末準備で大忙しでしょうが

大掃除なんて、サボリ 既に終わらせた、優良主婦(^^)v達

08-12-28-1.jpg

きれいな富士山の麓に大集合♪

08-12-28-2.jpgピレには良い気候なんでしょうか?

 

珍しいくらい、みんな走り回り

ちゃんと

ドッグラン

になっていたわ

08-12-28-4.jpgこの子達の身体のつくりは???

どんな格好?

 

もちろん(爆)いえ家恒例

ガウガウいえてぃの投げ飛ばし納めもあり

 

08-12-28-6.jpgおもちゃを追いかけて遊ぶことも

 

今年の体力総決算

ピレとは思えぬ行動量

 

 

きれいな富士山をバックに

珍しく集合写真なんぞも撮り 08-12-28-5.jpg

楽しく遊んでいたのに

   ・・・やっぱり

      落とし穴はあった・・・・

 

 

デジカメのバッテリーが無くなり

カメラはただの重たく邪魔な箱へと変身(T_T)

 

この後4ヶ月のピレちゃんも参加してくれて

もう一回集合写真も撮ったのにぃ~

 

リッキーちゃまの10歳のお誕生会もしたのにぃ~(o;ω;o)ウゥ・・・

こんなオチもついてしまいましたが

遊んでくださった皆様 ありがとうございました。

 

とっても、楽しい遊び納めだったわ(。?????。)

来年も、もっと遊ぶわよぉ~~~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメント(20)

珍しや? 走るピレ!
マッタリメンバー、ホントに楽しかったんだね (^_-)
雪もないから運転も大丈夫だったのに…
何故か朝霧は相性が悪くて、朝霧でのお誘い・オフ会は行けた事がありません (T_T)

また呼んで下さいね!

せっかくの走るピレ、空ちゃんママとクーキーママの写真UP楽しみに待ちます。
では私は行ってきま?す (^O^)/~

押しせまった時期にお誘いありがとうございます(爆)

お陰様で楽しい、楽しい(^-^)遊び納め(*^_^*)

ビビの行動(>_

途中で消えてしまいました↓
どこにいってしまったのでしょう?

ビビの行動に懲りずまた誘ってください?

が最後の文です(^O^)/

千葉埼玉方面のピレはみんなすごい勢いで走ってますよー。
仔ピレにつられて走ってるだけですかね。。。

この集合写真の中に写ってるはずだったのになぁ・・・(涙)

でもお天気がよくて良かったですよね♪
次回はKYアースも是非参加させてください!

晴天で富士山が綺麗ですね♪
集合写真に入りたかったですToT
次回お誘いがあった時はは発電機持参で参加しましょう(笑)

誘っていただいたのに、二足歩行の兄ちゃんの用事で行けず
すみませんでした(;;)
今度、充電器お持ちなら、ラリーパパの車にはコンセントが
付いているので、ご利用ください。

 我が家は、大掃除中(^^;)がんばりまーーす♪
 ラリー君は、明日は年末トリートメントです(^^)←ガラス張りで見世物です。ひっひひ

楽しい遊び納め・・・よかったですね(⌒∇⌒)

あるんですよね~バッテリー切れ・・・大事なときに!!
予備をどうぞ・・・。

忘れ物は無いか、あれと・コレと・・・よっし!!なのに肝心なバッテリー私も良くやります。

良いお年を・・・来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

>のんのんさん

今回は、ワリとたくさんの面積を使って
ドッグランを正しく使った気がします♪

のんのんさんも気をつけて行ってらしてくださいね
お土産話楽しみにしてま~す

>ビビままさん

ほんと!押し迫った時期に・・・
ご参加ありがとうございました。

ビビ君・・・やっぱり、若い子が好きなのね(¬з¬)
今度は余裕のある計画を・・・
コチラこそ、また遊んでくださいね♪

>ターザンさん

離した途端に走り出すのですが、1回遊ぶと満足するのか
あまり走らなくなるんですが
今回は、帰るまで誰かが中心になりつつ
かわるがわる走り回っていました

こんなに走るのは、雪遊びくらいの時かしら

>アース母さん

風もそんなには強くなくって暖かく、人間にも優しいお天気でした。
今度、ご一緒できれば、うれしいわ♪

>さくら・ボスままさん

1デジに変えて以来、あまりにバッテリーの持ちがよいので
充電器を持ち歩くことを忘れていました

一緒に居た方が、充電器持っていたのに
・・・同じ canonだったのに
   ・・・型で、充電器まで違っていたのよ(T_T)

おっちょこちょいのために、付属パーツは使い回しが効くようにしておいていただきたいものです。

>ラリーママ さん

次回は充電器忘れないよう、肝に銘じておきます!!!
ラリー君も大掃除で、きれいな新年をむかえるのね

私は、今日、急用が出来一日外出してしまい
明日も忙しいので・・・
年賀状すら どうしよぉ~~~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>チャコ母さん

コンデジやビデオはすぐにバッテリーが切れるので
いつも持ち歩いていたのに
最近は、うっかり忘れていました(T_T)

やっぱり、予備バッテリ要りますよね
雪遊び
・・・おっっと
その前に遊びはじめがあった!!!
それまでには買っておこ~っと♪

今日の深夜?朝方に 雪国から無事生還しました~(笑)

せっかくの お誘いだったのに・・・(涙)
お天気に恵まれて良かったですね!
ワンちゃん達も皆さんも、朝霧を満喫されたようで、
最高の 遊び納めだったのでは?

いえてぃ家とは、すれ違いになっちゃったケド
雪国での年末年始、いえ&ごび姫達は大喜び♪だと思う!!
あまりの嬉しさに、いえ姫壊れちゃうかも(爆)
ずっと雪予報だったよーーー
気をつけて 行ってらっしゃーい!

今年もお世話になりました。
是非、雪遊び初めしましょうね♪
良いお年をお迎えください。

>リリママさん

おかえりなさ~い♪

おんぼろぼろぼろ ボロッセィ号で命がけの雪道か(~_~;)
雪がいっぱいなのは、うれしいような、辛いような・・・
でもきっと行ったら、一番はしゃぐのは私かも(^^)v

これ以上 いえてぃが壊れたらどうなっちゃう?
ごび が爆走したら???
来年もきっとドタバタ生活なのね・・・

また、遊んでいただける日を楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね♪

バックに富士山・・お正月みたいだわ・・
うちは 今年はおとなし目かしらね・・
代車にみんなは乗らないし・・
新車にしたら あいが破壊するといわれ・・
結局 エンジン乗せ買えだし・・
あの乗用車にあいがおとなしくのるかどうか・・・笑

今年もお世話になりました・・
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を迎えてくださいね~~

バックに富士山・・お正月みたいだわ・・
うちは 今年はおとなし目かしらね・・
代車にみんなは乗らないし・・
新車にしたら あいが破壊するといわれ・・
結局 エンジン乗せ買えだし・・
あの乗用車にあいがおとなしくのるかどうか・・・笑

今年もお世話になりました・・
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を迎えてくださいね~~

バックに富士山・・お正月みたいだわ・・
うちは 今年はおとなし目かしらね・・
代車にみんなは乗らないし・・
新車にしたら あいが破壊するといわれ・・
結局 エンジン乗せ買えだし・・
あの乗用車にあいがおとなしくのるかどうか・・・笑

今年もお世話になりました・・
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を迎えてくださいね~~

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年12月28日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おうまさん」です。

次の記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6