夕日

| コメント(8)
お散歩に出ると、ちょうど 近所の高校の下校時間と重なり 女子高生たちに 「かわいい」を連発してもらい 超ゴキゲンで 海までお散歩
ちょうど 夕日が沈むところを見れて 08-11-4-1.jpg ラッキー☆

コメント(8)

いえてぃさんとごびさんのマーキングが めっちゃかわいいです♪
大人になっても残ってるって いいなぁ。。。

恐るべしJk達も、今回はちゃんと犬って分かってくれたかな(^へ^)
今日はパソコンのご機嫌が良いみたいで、コメント出来た~!

いい写真ですね~。
ピレたちは、「かわいい 」と言う言葉を完璧に理解していますよね。
うちのピレたちも かわいい と言われると喜びます

>ターザンさん

いえてぃ に出会うまでは、ピレって真っ白な子しか居ないと思っていました。
ごびをお迎えに行ったときには、メーキングの子しか目に入らず
私は、マーキング好きなのね と実感しました。

でも、年々薄くなってきますね
いえてぃ なんて、黒&茶&白の3色だったのに、今では オウドイロです。

> のんのんさん

今回は「なに?アレ」とは言われませんでしたが
「ちょ~~~いぬ!」って言われた

ジョシコーセーは未知の生物です
      ・・・ぁ!うちにも居た(~_~;)
   標準ジョシコーセーをとるか
ドッチをとるか
    ビミョ~~~~~~~~~~~~

>ピレ親父さん

あっちから、お姉さんたちが集団で歩いてくると
完璧 歩き方が変わって
「かわいいって言ってね」光線出しますよね

褒められ好きです。

爽やかな散歩、爽やかな笑顔ですね~♪
そちらの海は夕日が綺麗。
うちの近くの海は夕日が見れなくて。
何故か朝日も見た事ないな~。

>puruママ さん

もっと、空気が冷たくなると富士山も見えて
よい感じになります

夏は、がきんちょがうようようよしていて
とんでもないんですけどネ(~_~;)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年11月 4日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「斬新な。゚( ゚^∀^゚)σ゚プレゼント」です。

次の記事は「勝利宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6