ソコ

| コメント(6)

お風呂場なんですが・・・


玄関です!!!

ナゼここで寝る?

コメント(6)

入り口とか好きですよね~~
うちは風呂場 か デッキの出入り口で
やっかりながら 腹出して寝てますよ~~

時々自由にしてもらえるアース。
何故か一目散に脱衣所へ。で、自分でドアを閉めてしまって出られなくなりヒィヒィ鳴く・・・何故ソコなのか・・・?
そして我が家の猫は気付くと玄関マットの上で寝ています・・・何故ソコなのか・・・?

>ラブママさん

護衛犬の習性が残っているから
ピレは入り口で番をしながら、寝る って聞いたことがあります。

って事は・・・
  一緒になって 玄関に転がっている
shionも護衛犬修行なのかしら???

>アース母さん

受付としては、玄関は譲れないのでしょうね

脱衣所に入って ドアを閉めるなんて
思春期なのかしら?

皆さん入り口で番してるんですね。
うちのはゲージで ぐっすり休んでるみたいです。。。
寝ぼけた顔でゲージでおーって言ってるだけで
飛んで出てきてお帰り~♪もないですから。

先代のワンコたちは夏は風呂場で寝てました。
大きくなってからは2頭で並んで寝られず
1頭が蓋の上に寝ていて たいてい水の中に
落ちてました。。。

>ターザンさん

ゲージ訓練に 失敗したまま
でっかい 障害物には見向きもせず
お風呂場か玄関で爆睡しています。

お水の中に落ちるって
それ むちゃくちゃ 慌てるでしょうねぇ~
見てみたかったぁ~・・・

  って 他人ごとじゃないわ
入浴中にバスタブの中で寝てしまい 、溺れそうになったこと多数♪あります。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年10月11日 22:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あまえんぼう」です。

次の記事は「ほしい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6