なんか

| コメント(6)


エラそ~~~じゃない

コメント(6)

いい画ですね~!

>ターザンさん

階段登ろうとして ビックリです。
まさか・・・
  ごびにこんな上から目線で見られるとわぁ~

まるでグラビアモデル張りのポージングですねぇ♪

女王様みたいです!

わお~~なんだか 色っぽいね~~

>アース母さん

永遠の下っ端のくせに
        ナマイキです。
ねぇ~さん 〆てやってくださいΨ(`∀´)Ψ

>ラブママさん

最近ちょっと
オトナシクなってきました。
いえてぃ の時にみんなに慰められていた言葉
「3歳になったら、落ち着いてくるわよ」
は、いえてぃ には当てはまりませんでしたが
ごび にはナットクできる言葉になってきたわ♪

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年10月10日 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「この秋」です。

次の記事は「あまえんぼう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6