お留守番

| コメント(6)

ハハは 今日もまた いえ&ごびにお留守番を押し付け
出かけて行った・・・

場所は 日比谷公園内の 野外音楽堂

PINK CLOUD(ジョニー、ルイス&チャー)久々のライブだったので 楽しみに行ったのだけど
ざんねんな ステージでした

が! 本日のメイン
FLOWER TRAVELLIN' BAND
すんご~~~く良かったです

私より1世代前の バンドなので
うわさには聞いていたのだが 生を見るのは初めて・・・
ボーカルの ジョー山中は 「ママ~どぅゆりめんばー」の麦わら帽子の人位しか イメージ無かった

みてみてビックリ

とても、メンバー全員が60歳を越えているなんて見えない パワー
さすが ジャパニーズNo1ロックバンド と言われるだけありますねぇ~
そして ただ、再結成をしただけではなく 世界に挑戦するらしい
60歳越えた 日本のロックバンドが ワールドツアーに再挑戦

すごいですねぇ~~~

が!が!!が!!!
大満足で 帰宅すると

いえてぃ ねぇ~さん
呆れているのか
   遊んでくれません(T_T)

明日は お散歩 ロングコースにしようネ

コメント(6)

早速HPに飛んで聴いてみました!
思わす“深いなぁ~”と唸っちゃいました!
あの方達がこんなにパワフルだと、負けちゃいられないって思いますよね!

お外で満足して帰ってきた母を見て、きっと悲しかったんだよね、いえてぃさん(涙)

>アース母さん

ライブでは何曲も歌ったのに パワフルでした。
じぃ~ちゃん太りもしていないで
ありがとうがいっぱい
とってもかっこ良かったです。
早速、amazonで過去CD含めオトナ買いしちゃいました。

お散歩ロングコースの予定が
今日は雨だわ(~_~;)

おおお(@@) 聴いてみました!!
私には新しい世界でしたわぁぁぁ

 あたしは、AIGオープン見にテニスのイケメン兄ちゃん達で
目の保養してました。。ひひひ(^^)
テニスの王子様のポスターも募金だったので買ってきましたよん(^v^)

>ラリーママさん

さわやか系の 青年
   と
むさい系の おっさんバンド
だいぶ差は有るけど
  でも
かっこよかったのよぉ~~~

60歳のおじさまには あまり見えないですね。
男性は歳をとったほうが味がでていいですよね。
(全員がとは言いませんが)

アレックスも 今週はゴルフ行きすぎで 
かなり怒ってます、呆れてます^^。

>ターザンさん

アレックス君もお留守番犬なのね
でも、小さい頃から お留守番には慣れていただかないとねぇ~
遊びに行けなくなっちゃうのは大問題よね

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年10月 5日 23:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寝顔」です。

次の記事は「無抵抗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6