でれれ~~~~~ん

| コメント(10)

♪たっれれぇ~れん
      たれれれれ

この舌
  下の段につくようになるでしょうか?

コメント(10)

すっかりくつろぎモード^m^
7㎝・・・ そんなに長いんだぁ。

そちらは大雨ですよね。海が近いと結構怖いのでわ。
涼しくなっても雨はイヤですね。

>さくら・ボスままさん

ちょうど階段のふちに寝てしまったようで
舌の重みで 思いっきり垂れたのでしょうか???

涼しい日が続き 酷使されていたエアコンもほっと一息
雨もさほどは強くなく たまにはお家でまったり休日
・・・とはいきませんでしたが
よだれくさい床の拭き掃除をして 少しはさっぱりしたわ

カラッと涼しく晴れてくれないかしらネ

オリンピックイヤーにふさわしい記録がでましたね!
4年後のロンドンでその記録は俺が抜きます!byアース

さすがデジイチ!
決定的瞬間 (^∇^)

べろだし半白目・・・

なかなか撮れませんよ~、ハイ!

>アース母さん

切磋琢磨して
    世界記録を狙いましょう!!!

舌の先に。。。塩水を。。(^^;) ひひひ
わんこって辛いのわかるのかしら!?
じゃあ。。。唐辛子を(^v^)

>のんのんさん

(T_T)残念なことに
   ごびのこの表情は
特に珍しくも無く・・・
   ふつ~に 日常の表情・・゚・(ノД`;)・゚・ ・

>ラリーママさん

氷を引っ付けてみて、嫌な顔された事はありますが
サスガにソコまではしたこと無いわぁ~

何味がわかるか
  実験してみますp(・ω・*q)

7cmですか?!
アレックスもすっごい長いです。
顎の下を拭きたくても 舌が邪魔で 日々悪戦苦闘です。
今度測ってみますね!

>ターザンさん

是非測ってみてください
ケッコウ長いものですヨ

舌を出したまま走るので
噛んで切らないか心配な時があるワ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年8月24日 12:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ランに芝刈りに・・・」です。

次の記事は「ネタ無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6