気分は

| コメント(8)

気分は小型犬なごび姫

だっこされるとゴキゲン♪

コメント(8)

う、う~ん・・・やっぱりどの角度から見ても小型犬には見えませんぞ、ごび姫!

抱っこされてる~~♪
パパさんすごい力持ちですね。
ごび姫もなんだか恥ずかしいような
でも嬉しいような表情が可愛いな^^

あれ・・・抱っこしてるのパパさんですか?

>アース母さん

私も小型犬にしては場所をとると思っているのですが
本人の気分は 小型犬らしく
膝の上には乗って来る
隙間を通ろうとする
等々 電車でホンのちょっとした隙間に座ってくるオバサマのように
自分の容積を理解していません

>さくら・ボスままさん

あはははぁ~~~
だっこしているのは
ジョシコーセーのshionです

家でごびを抱っこして 階段を登ってくるのは
彼女!!!一人です

さすがSHionさん 鍛えてますねぇ!?(^v^)

 息子も。。器械体操が効いて(?)筋肉質に。。
 そのうち、ラリーを抱っこするのか!?

>ラリーママ さん

お兄ちゃんはきっと
ラリー君を小脇に抱え
頭の上にネコさんたちを載せ
身軽なステップで走り去っていくのでしょう

抱っこできちゃうんですね!
鍛え方が違いますね。
私も抱っこできるよう鍛えなくっちゃ!!

>ターザンさん

ハハの希望としては脳みそも鍛えてもらいたいのですが・・・(T_T)
どうせだったら、肩車してきたら笑ってあげるのに

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年8月16日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わかってる???」です。

次の記事は「ランに芝刈りに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6