おしぼり

| コメント(4)

おじさんは喫茶店のおしぼりで顔を拭きます

家のコは レディーなので
よだれを拭きます^m^

スッキリ~~~

コメント(4)

オヤジ役まで できちゃうなんて役者ですね^^!

それにしても お顔が綺麗なのは
オヤジのようにお顔を拭いたからでしょうか。。。?

拭き終った後の“どぉ、きれいでしょ!”って横顔がステキ♪
やっぱりレディーは身だしなみが大事よねぇ!

>ターザンさん

いえてぃは、水を飲んだりして、口の周りががぬれると、「拭いてぇ~」ってよってきます。

拭いたついでに、タオルをかぶせると、器用にとります

   ・・・っだったら
自分で拭けばよいのに
   って思う今日この頃・・・

>アース母さん

なぜか、思いっきり勝ち誇った顔をしているでしょ
なんか、人生(犬生)勝つか負けるかだと思っているようです
ケンカと花火に血が騒ぐ!白黒はっきり(しろ&ちゃいろのマーキングですが)ちゃきちゃきね~さんです。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年5月23日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「練習中」です。

次の記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6