冬休み

| コメント(7)

ハハも冬休みに入り

の~んびり海までお散歩?^▽^?

コメント(7)

なかなか湘南の海をバックに写真におさまるピレちゃんっていないですよね♪
いいなぁ~~~!
ピレに海が似合うなんて、知らなかった・・・。

>ターザンさん

サーフィンとシーカヤックをバックに撮ってみました
海とマウンテンドッグもけっこう良いでしょ(^^♪

実は 湘南地方って昔はピレが多かったのよ
私が子供の頃(ろんぐろんぐたいむがご~の話じゃ~~~)はご近所に何頭も居たわ

今日も 昔 飼っていたとおっしゃる方が、懐かしそうにナデナデしてくださったわ

いえ&ごびは 海コースより山コースの方が好きみたいだけど、ハハは海コースが好きなの
最近は ワンコOKのお店も多いので ゆっくりお散歩するのには 良いわよ♪

そうだったんですかぁ!
ピレ様多かったのですね!
葉山に住んでいる友人も、ピレってそうめずらしくないんだよ!と10年以上前に言ってましたっけ。

湘南は20年ほど前は毎週真夜中に遊びに行ってたので、ピレには会わなかったわけですね^^

>ターザンさん

夜中の海に遊びに来ていたの?
青春だぁ~~~!!!

友人が遊びに来て、酔っ払ったら 海に行って 缶けりとかして やたら盛り上がった覚えがあるわ

お散歩に海!超素敵です!!
千葉には海はありますけど、ワン子連れでゆっくりお茶を飲むような所はあまりありません・・・やっぱり湘南、さすがですね♪

あ、ちなみに私は大黒ふ頭に毎週末通ってた時期がありました!!

>アース母さん

おしゃれなお店には お洋服を着たおしゃれな小型犬ちゃんが集っているので 肩身が狭いです・・・
モ☆バーガーの店員さんの中に ピレ飼いの方がいらっしゃるので バーガー屋さんのテラスが一番気楽なのヨ

大黒ふ頭って なんかハードボイルドな香りが漂って来そうね

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年12月27日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬休み」です。

次の記事は「仲良し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6