共通点

| コメント(6)

この2人の共通点は
   ・・・学習能力の無いトコロ!!!

コメント(6)

ノーコメントとさせていただきます(-。-)y-゜゜゜

>空雅ママさん

似たもの姉妹でございます
  で・・・
どっちがお姉ちゃんだろ~~~???

いやぁ~ この抱きつき方がなんともいえませんね
かわいいですね!

>ターザンさん

先週は、shionに余裕が無く あまりかまってもらえなかったから、座っているのを見たら ベッタリです。

いえてぃ はリビングに居ないのだけど ごびは必ず誰かに着いて歩いているワ

学習能力が無いのは誰ゆずりかしらねぇ
私からするとShionの方が学習能力が高いと思うのですが....
まぁ 私達の辞書に反省と学習はもともと書かれていませんが

>madame さん

誰譲りかしらねぇ~
きっと oyajiゆずりネ!(*^_^*)

因みに その辞書には 努力・準備・計画という言葉もありません。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年12月 9日 23:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「引き続き」です。

次の記事は「ここにいたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6