ダウン

| コメント(6)

今週はじめから、調子が悪いとは思っていたが
熱を測らないよう だましだまし 仕事を続けていた。
あまりのだるさに 木曜夕方に熱を測ってみると
38.2℃

レース中のshionにメールをで いえ&ごび の世話をたのんでさっさと寝ました
  が・・・

熱は下がらず、仕事はお休みをさせてもらった。

ヘルニア持ちのハハは 熱が出ていても 長時間寝ていることが辛く
ナゼか 夕食には オートミールクッキーが食べたい!

と思い立ち フラフラと作り出した

いくら呼んでも来ない いえてぃ と違い
おやつの気配で ヨダレモードの ごび

犬相(人相)も変わっちゃってます

いえ&ごびにも大好評♪
我ながら とってもおいしく出来たのですが・・・

ケーキ用マーガリン 1箱
ショートニング スプーン山盛り1匙
ブラウンシュガー カップ半分
メープルシロップ ドバドバ
オートミール カップ2杯と保存用ビンに入りきらなかった残り
小麦粉  カップ3杯と袋に残ってた分
バニラエッセンス

あまりに アバウトすぎて
2度と同じ味には作れない気がします

コメント(6)

体調はいかがですか??
具合が悪い時でも作って食べたくなるようなクッキー、気になります♪

が、レシピを見て一人で声を出して笑ってしまいました!さすがいえハハさん!!

>アース母 さん

ほんと 自分で言うのもなんだけど とってもおいしかったのよぉ~♪
ただ、
熱が下がった今
   どのカップを使って測ったのかすら
わからなくなってしまいました(T_T)

お風邪はいかがですか?
完璧に治してくださいね(>_

>空雅ママさん

人生チャレンジ!
是非このレシピで 挑戦してみてください(*^_^*)

なんだか美味しそうですね
早速メモをしたので来週にでも作ってみますね
お体大丈夫ですか~?
悪い風邪はやってますよね

>ターザンさん

本当は砕いたオートミールの方がおいしいのだけど、買い置きが 潰れたオートミールしかなかったので、そっちで作りました

おいしく出来たら、正確なレシピ教えてくださいネ(爆)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年12月 7日 18:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱり・・・ごび・・・・」です。

次の記事は「引き続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6