ごびアイス

| コメント(18)

oyajiがコンビニで見つけて 買ってきてくれました

サスガ!!!
   ごびアイス(勝手に命名)
お味はびみょ~です。

コメント(18)

可愛い!!!
何の味なんでしょう?どこのコンビ二?いいな!
私もほしい・・・

初めて見ました!!
かわいい~
味は微妙なんですね・・・
もっと美味しくしろ!って投稿しましょー!
どこでゲットされたんでしょ 私も知りたい!

可愛いですね~♪
私も見つけたらゲット!!
食べてみたいです。微妙な味を・・・

人間様用?

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こんなアイスがあったとわ!!
かわいくて食べられないかもw
ちなみにどこのコンビニでしょう??w

>アレックスママさん
>ターザンさん
>ビビままさん
>空雅ママさん
>はるままさん

∑(=゚ω゚=;)うぉっ!!!
アイスネタ大好評ね♪

ampmで普通のアイスコーナーにあった『人間用』メロン味(ウリ味?)だったそうですよ

実は 買って来てくれたのは まだ暑かったときなんだけど かわいいので食べれないで 冷凍庫に入れておいたら oyajiが食べちゃったの
かわいくて食べれないわよね(^・^)

よくある、しろくまアイスってやつとはちがうんですか?
いえハハさんちの近くなら私にもゲット可能だね!

>のんのんさん

しろくまアイスってどちらかと言うとかき氷でしょ
こっちは ごく普通の カップアイスクリームです

oyajiの話では 一つずつ ビミョーに顔が違ったらしいですよ

家の近所のスーパーにも前あったんです
うさぎさんとかクマさんとか・・・
結構 おいしかったので 次はどの子を買おうかなって
楽しみにして次買いに行ったら・・・・・
なかったの・・・他のお店も探したけどなかった・・・
ひさしぶりに見ました・・・また探そうかな・・・

>ラブママさん

いろんな キャラが有ったんですかぁ~
うさぎさんなんて きっとかわいいんでしょうね

ってことは ampmにも もうないのかしら???
明日 仕事の帰りに寄ってみよっと♪

ampmですか!是非今度見てみます♪

どうせなら瓜味じゃなくてミルクとか無難な味にしてくれたら良かったのにって思っちゃいました!

カービーに見える私は少数派でしょうか・・・

(ですよねー!)

>アース母さん

oyajiが見つけた時には もう 犬だけで残り3つだけだったそうです
今日 仕事で横浜の馬車道に行ったついでに、馬車道のampmに行ったのだけど 無かったわ(ToT)

>みおんさん

え~ カービーって 昔ファミコンに有ったピンクの???
カービーってよりはのらくろ(わかる人は何人いるかしら?)だわ♪

可愛すぎて食べられん~

わ~~これ食べるのもったいないですね~^。
似てますね!!

>madame さん

十代のころの私でしたら・・
   うぉ!!!!!!!!!!!!!!
っと雄叫びを上げつつ
ぐっちゃぐちゃにかきまわして食べたかもしれませんが
四十代半ば・・・
  かわいすぎて食べれないと言う
ビミョ~な感情が出てきました♪

>なるとママさん

食べるのがもったいなくて
冷凍庫にしまっておいたら
   結局 oyajiが食べちゃったわ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年10月16日 00:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「絶好調」です。

次の記事は「食欲旺盛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6