おかえり

| コメント(6)

shionがオランダから帰って来た

おみやげのチーズをオスソワケしてもらって
             大満足!!!

コメント(6)

お土産チーズですか~♪
それはたまりませんね~

うちのは『チーズ』と言っただけでよだれだらだらですもん

おねえちゃんが帰ってきて2頭とも嬉しかったでしょうね

>ターザンさん

普段はハハがshionと一緒に帰宅すると
shionの事は ほとんど無視で ハハにまとわり付いてくるのだけど
昨日は はは&shion同時帰宅だったのに
2頭ともshionを大歓迎した後に ハハを小歓迎だったわ

やっぱり、タフなおもちゃが好きなのね♪

もしかすると昨日あたり、成田までいらしてました?

Shionさん、無事帰国でよかったですね!私の母も13日にバングラディッシュから無事帰ってきました。

オランダ土産のチーズ、美味しそう!いえさんもごびさんもなんか“ニヤァ~”って笑ってますね♪

>アース母さん

お母様 無事にお帰り何よりです
帰国 同じ日だったのですね

15:00頃 成田に居ましたよ
もしかしたら お会いできたのかもしれませんね
残念だったわ

無事帰国よかったですね^^
オランダのチーズおいしそう (o ̄ー ̄o) ムフフ

>はるままさん

人間用だったので 少~ししかあげなかったのですが
美味しかったらしく、暫くの間おかわりを要求していました(^◇^)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年8月14日 09:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海日和」です。

次の記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6