暑いでんなぁ~

| コメント(10)

07%E6%9A%91%E4%B8%AD%E8%A6%8B%E8%88%9E%E3%81%84.jpg

コメント(10)

すごいな~~
ちゃんとヨットに乗ってる~~
かっこいいね~~
ほんとに毎日暑いです~~
いえちゃん ごびちゃん 夏ばてしないようにね~~

>ラブママ さん

ホワイトランドの皆さんも夏バテしていませんか?
いえ&ごびは 毎日エアコンで涼しい部屋で大満足なのですが、ハハが冷房病になりそうだわ(T_T)

暑いのも 後1ヶ月
   なんとか乗り切りましょうネ

さすが湘南地方の2頭
ヨットが似合います♪

ピレさんたちには悪いのですが 夏大好きな私

うちのワンコ様も『お前この暑いのに出かけて元気だな~』とあきれられてるように思います

あとこの暑さ一ヶ月だけですかー
それはさみしい・・・

>ターザンさん

私も 夏大好き♪

子供達が小さかった時は、毎日海に遊びに行き
ご近所さんから
「見てる方が夏バテになる」
   と言われていました。

毎年 夏休み終わる頃になると
子供達が熱 出すんですよ
お医者さんに連れて行くと
「遊びすぎだね ちょっとは家でゆっくりする日も作りなさい」
って言われてました(^^ゞ

暑いですねぇ!でもなんとなく、いつもの夏より湿気が少ない気が・・・。
我が家の1階はキッチンとリビング・ダイニングが全部繋がった一部屋なんですけど、そこに4匹が固まったことで、1階は快適な冷房空間。そしてPCがあるこの部屋と人間のための寝室がある2階は、東南の角地と言う恵まれた環境のお陰で“蒸し風呂”状態です。

写真のいえさんとごびさん、良い角度で乗ってますねぇ(笑)

>アース母さん

PCに蒸し風呂は辛いですよね
私は家帰ったら まず PC電源ON派なので、暑いと手持ちぶさただわ

写真 先日shionが行ったカナダでのレース写真に 合成したんですよ(^^ゞ
以前、いえてぃ を乗せようとして、猛烈な抵抗を受け断念した事があります。
とてもじゃないけど オトナシク乗っているなんて無理だわ
でも・・・
  きっと・・・
    いつの日にか・・・

いえちゃん気持ちよさげだけど、ゴビ・・・顔強張ってない?
本当に一ヶ月で涼しくなりますでしょうか?
人間冷房病になってます・・・(泣)


本当は夏大好きなんだけど(夏生まれだもん♪)ピレとの暮らしの中では夏はしんどいっすね。

>空雅ママさん

だから~~~合成だってば~~~
もしかしたら 私の加工スキル( ̄^ ̄)v凄い?

ピレには後2ヶ月暑いかもネ
早く涼しくなってくれなきゃ 電気代がたまりません(T_T)

GOOD゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いえ&ごびはちゃん達の素晴らしい波乗り?!
はかっこよすぎ♪
この写真で私も暑い夏を乗り越えれそうです。

>みき茶さん

毎日暑いですね~
チョットでも涼しさを感じていただけたかしら?

WAN達を連れて涼しいところに行きたいなぁ~

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年8月 8日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お天気不安定???」です。

次の記事は「海日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6