敗北感

| コメント(8)

暫くは、ドライフードのみご飯に切り替えようと思っていたのに・・・

ハハはこのごろ忙しい

仕事は昨年度と同じ職種 派遣先は違うけど 基本的にはもうなれている
   だから まだ ヨシ

問題はshion・・・
ヨットレースをしているshion もんのすご~~~~~~~~く遅く
レースに出す事すら 時間+費用がもったないんじゃないか
  と思っていたのに
何がど~なったのか
大きい大会の出場権を連続でゲットしてきてしまった

おかげで 準備やら 強化練習やらと続いている(T_T)
アメリカ留学から帰ってきて まだ 1年も経ってないぞ~~~~~
学校はど~~~~~~~するんじゃ~~~~~~~~~~
いったい費用はいくらかかるんじゃ~~~~~~~~~
   っとばたばたしっぱなし・・・

本当に忙しい時に、ドライのみでは食べなくなっていたら困ると思い
練習しようと思っていたのに・・・
・・・
寝起きの悪いハハ朝 ぼ~~~~~~~~~っと ご飯の用意
いつもの癖で お肉を入れていた
  ・・・気づいたとたんに
もんのすご~~~~~~~~~~~い敗北感
立ち直れませんil||li(つд-。)il||li

コメント(8)

(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ハハの負け!!!

あらら わかります 
私もうっかり肉作っちゃった~みたいな・・・

忙しい時は我が家は 粉チーズかかつおぶしパラパラします
結構これで納得です
食いつきが悪いのは朝だけなので 昼と夜はドライのみのことが多いですよ~

うふふ、寝起きは危険ですねぇ!

きっといえさんもごびさんも“これからは寝起きだわ”と二人で相談してると思いますよぉ(笑)

あーすなんか絶対にドライだけじゃ食べないだろうな・・・馬肉を乗せても知らん振り。そこから母の甘やかしが始まり、アボカドのオイル(サプリなんですけど、アースの大好物)、ヨーグルト、かつお節・・・それでもたまに“ふぅぅぅぅ~”と言う大きな鼻息と共にそっぽを向かれます。

ちょっと甘やかし過ぎだわ!反省反省!

>空雅ママさん

ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!
それもコレも 元凶はshionじゃ~~~~!!!!!

>ターザンさん

うれしそうにパクついている姿見ても、暫くは気付きませんでした
そ~なんだよなぁ~
   しばらくは 肉抜き!
って思ってたんだった・・・

パルメザンはウチでも時々使います
でも、うち乾燥したボトル詰めパルメザンは買いおきなくて
その都度削って使っているので、それも面倒なのよネ

>アース母さん

ハハの勤務先は 学校
学校って朝早いんですよね、自分が通っていた時は、勝手に時間割を決めていたので、1時間目の始まる前には、勉強開始準備が終了しているなんて ありえなかったのにぃ~~~

学校勤務は 残業がほとんど無いし、休みも多く ハハには嬉しい勤務地なんですが、朝が早いのはかなり辛い(T_T)
ぼ~~~~~~~っと 夢遊病者状態で出勤準備しています。

7,8月はshionの運転手で 数回成田方面に出没予定
でも、暑いから いえ&ごびはお留守番の方が良いのだろ~な

いえハハさん こんにちはぁ

 相変わらず、すごいがんばってますねぇ!
 夏ばて注意ですねぇ。。無理しないでくださいねぇ
 
 ラリーは食欲回復しました(^c^)/いえ~い

>ラリーママさん

サマーカットで涼しくなって 食欲復活なのね
毛密度の高い ごび
カットしてあげた方が良いのかなぁ~?
とっても 暑そうにヨダレたらしていま~す

え? その都度 すりおろしてるのですかパルメザン!
高くてもったいない~~~
我が家は妹にコストコで安いのを買ってきてもらうのでそれをかけてます
最近は近所のららぽーとでもパルメザン1本299円で売っていたりするので 買いだめしてます
息子とワンコで1週間1本使ってますから!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年6月15日 23:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱりね」です。

次の記事は「敗北感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6