ふぅ~

| コメント(12)

以前 ワゴンセールになっているのを見つけ 念のため購入してあった300円×2枚のパンツ

重宝しております

コメント(12)

ごびちゃん、ヒート中ですか?
おパンツ姿もキュートでいいわぁ~!

いえハハさんに聞いてからヨーカドーのペットショップのワゴンままに覗いていますが、いまだかって大型犬用のグッズにお目にかかれません。

そのパンツは大当たりでしたね。

サスペンダー付きなんですか??
初めて見ました!なんか、オッシャレ~♪

私も今度、ワゴンを積極的に覗いてみます!

見つけるの上手ですね~!
うちのワンコ様には夫の古いパンツはかせてみました
♂ワンコのおもちゃにいつもしていたので♀にはかせると脱がせるのを手伝ってましたよー
『オレのだー』って

結構量が少なかったので パンツはあきらめて おしっこシートを寝そべるたびに移動して 敷いておいてましたよ

>のんのんさん

今まで パンツなんてはかせたことなかったので
大笑い o(^▽^)o げらげら

なんか 感じるところがあるらしく 本犬は 情けない顔しています

>アース母さん

サスペンダーで固定されていて 自分では脱げないので 紙おむつより良いかも('ω'*)

ワゴンって 時々思いがけないようなものが割り引かれていて ケッコウ嬉しいですヨ

>ターザンさん

紙おむつも用意してあるのだけど
オムツは かじかじして破って脱いでしまいます。
このパンツのほうが 本犬的には気にならないみたい

oyajiの海パンをはかせてみたのですが
あまりに お笑い方面に突き進んでしまうので
とりあえず やめてみました

サスペンダー付きのおパンツ、超かわゆいッス
ピンクの縞模様でキュートだし☆
だけど軽井沢行き断念とは...残念ッス(T_T)

>みき茶さん

何を楽しみに・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 働けばよいのだ~
早く来い来い 夏休み~~~!!!

でも、夏は暑すぎて 何処にもいけないんだろ~な

ごびちゃん なんだかかわいい~~
意外とにあってるわ・・
ラブさんに今までおぱんつ はかせたことないけど
いや~今はかわいいのがあるのね~~
ラブさん しっかりなめて始末する子だから
汚したことなくて 意外と手のかからない子なのよ
こんなかわいいのがあるのなら はかせてもいいな~~

>ラブママさん

ラブさん 自分で始末するのネ 良い子ね~
ごびは昨日から 本格的に始まったのだけど
座るところ 座るところ 点々と汚しています

シッポが出るように 大きく穴が開いているので う○P は出来るのですが おしっ○は出来ない
時間を見計らって おパンツ脱がして お○っこするの待っているのだけど
その間のちょっとした時間で ソファーが被害にあってます(T_T)

大きいサイズって 探している方には見つけにくいものでも、在庫って考えたら 売れにくい物なんでしょうネ

見つけちゃいました。(^^)

こちらには始めての書き込みです。宜しくお願いします

いきなりですが写真見て笑っちゃいました
あまりにも似合っているので 紐でたすきがけをしているんですか?

>まーちゃんママさん

お久しぶりです、皆さんお元気ですか?

こちらのブログ お教えしてなかったかしら?失礼いたしました

いえてぃ&ごびの 犬馬鹿話です どうぞよろしくお願いしますネ♪

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年5月11日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」です。

次の記事は「ストレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6