暫く行けないかな?

| コメント(12)

夕方から涼しくなったので、海までお散歩
GWなので、混んでいるのは覚悟していましたが
観光客の皆さん なんで あんなに マナーが無いんでしょう?

指を指されるのは あたりまえ?
黙って 写真撮られるのも あたりまえ?

挙句の果てに・・・

横断歩道で信号が赤だったので マテをさせて アイコンタクト の練習をしていたら
なにやら 後ろで ゴソゴソ・・・「やってみろ!やってみろ!」って男の人の声
気付いた時には、ごびが後ろから 幼稚園位の子に 蹴られていました
親は 「お前できるじゃん!強いな~」って嬉しそうに子供を褒めてる
   ??????????????????
座って マテ をしている犬を 後ろから 蹴れとけしかけ 出来たと褒める親
   ??????????????????

ありえねぇ~~~~~~~~~~~~~~~  

久しぶりに ブッチ切れ
馬鹿親父呼ばわりで 怒鳴りまくってしまった ハハでした

や~切れた 切れた 久しぶりに切れました!!!!!!!!!!!
一緒に横断歩道を待っていた方たちも 馬鹿親父に唖然 

そしたら
馬鹿親父のやろ~~~~~
「うっせーな ほら 洗濯代」
って言って 1000円 突き出しやがった
「えっ この子のトリミング代でしたら 2万位ですよ」
って言ったら 馬鹿親父の奥さん 急に謝りだした
けど 馬鹿親父は一切の謝罪無し

帰ってから oyaji に話したら 「携帯持ってなかったの?その場で警察呼べば良かったのに」
    ・・・なるほど
これって 動物虐待 になるのかしら?

秋になって 観光客が減るまで 海には行かない方が良さそうだわ(T_T)

久しぶりに ブッチ切れたら とっても疲れ
年を感じる ハハ なのでした。
   怒り って疲れるのね~~~~~~~~

コメント(12)

ひどすぎます!
ごびちゃん、大変だったね~~
我が家もいきなり抱きつかれる、得体の知れない食べ物を差し出される、
ぺしぺしされる、おばさんに乗られる、ガウされるなどなどの被害にあっております。
なんでなの~~!白くて優しい顔してるから?他のわんより大きいからなの?!私たちにとって命より大切な子供達なのに!
ほんと警察呼びたくなります・・・

>アレックスママさん

そうなのよね 以前から嫌な思いはいろいろ して来ているのよ。
いえ&ごびも 抱きつかれたり、上に乗られたりはしょっちゅうです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2頭一緒にお散歩すると 特に酷いような気がしない?

oyajiだと そんな事一度も無いらしいんだけど
女で2頭連れている ッテコトはオトナシイはずだ・・・
とでも思われるのかしら?
オオキナマチガイダワ

うちの子は 泣く子も黙る 格闘マニア いえてぃ姉さんだぞ~!
コマンドのタイミングがずれたら 怖いんだぞ~!
自分は「護衛隊長」だと思ってるんだぞ~!
その威嚇がハハに向けられていると思ったら スイッチ入っちゃうんだぞ~!

ってそれ 家庭犬としては失格ジャン(;一_一)
例え どんな状況でも、どんな仕打ちを受けようが 犬のほうが立場弱いのよね
どんな事されようが 犬が怒って人間怪我させたら 犬が悪くなっちゃうのよね~(T_T)

そんなヤツいるんですかー?
信じられない!!

私ならそのオヤジの胸倉を反射的につかんでることでしょー

もっともうちのワンコたちは後ろに人が立とうものなら 威嚇攻撃するので 誰も寄ってきませ~ん!!
性格悪くてよかった・・・

息子にもワンコたちにも やられたらやり返せ!と教えてるので 私が行動する前に やってくれてたことでしょー

>ターザンさん

たまたま ごびだったので
「ナニ?なに?」っと相変わらず 訳がわからないで ぼけ かましていた 天然ごびさんでしたが
いえてぃ だったら 大惨事かも・・・

ノーリード状態の いえてぃ をご存知の方なら そんな大胆な事はしないのだろうケド
若い頃は 超ハイパー娘で オフ会に行く度に、他のピレ飼いさん達から 行く末を案じられていた いえてぃ姉さん

生まれてから、3ヶ月以上犬が1匹も居なかった事は無い 犬と共に育ったハハが 初めて ドッグトレーナーに教えを請った子です。

リードをされ コマンドをかけられると
「今、レッスン中ね♪」と 人格(犬格)が変わる
人混みでは、コマンドをかけながら 歩くので 訓練された安全な子と 誤解 されるみたい(ーー;)

コマンドのかかっていない状態で 正面から かかってこんか~!!!
って怒鳴った記憶が・・・

今、冷静に考えると
切れるポイント チョットずれてたかな?

でも、後ろからって 卑怯すぎません????

ありえな~い!信じられな~い!
ぶちきれて当然!そういう親がいるから動物虐待に始まって友達傷つけたりする子供が育つのよ!

ここの近所は犬を飼っている割にお散歩ではちあわせが少ないので5頭引きするけどさ・・・

うちのワンたち大家さんのこと大好きで~大家さんが軽トラ乗ってるもんで軽トラと見ると大騒ぎして喜んでよっていこうとする・・・ちなみにここら辺は一家に一台軽トラ&トラクターです(爆)

>ぱんじゃママさん

地震は落ち着いたかしら?
みんな 逞しくなっているんだろ~な
パンジャ君の どろんこ度は増している?(^v^)

そういう親に育てられて どんな子に育つんだろ~ナ
反面教師と思ってくれれば良いんだけど・・・
悲しいよね

余りにもひどい話で、怒りを通り越して悲しくなっちゃいました・・・。
最近何だか、想像力の乏しい人が増えてる気がします。だって、もし自分の大切な物を傷つけられたらって想像できれば、絶対にこんな事できるわけ無い!この父親、もし自分の子が後ろから訳も無く蹴られても笑って“やればできるじゃん”って相手に言えるんでしょうかね??

どんなに普段大人しくたって、嫌な事を不意にされれば何が起こるかなんて誰にもわかりません!いえハハさんは“正しくキレた”と私は思います!!

>アース母さん

悲しいですよネ

きっと こんな親でもそれなりに 子供を愛しているんでしょうね
    ・・・じゃなきゃ
ほんとうに悲しすぎます

これは切れます・・
っていうか脳みそついてないなお前!!
しかもこどもにそんな真似させて・・・。
警察か~~本当に呼んで捕まえてもらわないと
スッキリしませんね・・・。
嫌な休日になってしまいましたね。
早いところ忘れて素敵な休日満喫してください!

>なるとママさん

警察呼んでも捕まりはしないでしょうけどネ~(T_T)
子供に それなりの事をしたって 認識してもう為にも 呼べば良かったかな って思いました。

   切符切って社会奉仕
って制度が欲しいですよね
日本にも アニマルポリスを
    ・・・ですね

oyaji最高
貴方は素敵な必殺仕置人になれるヮ
お互いキレル前に「自分の手を汚さず相手を倒す方法」ちょっと考えようね
明日は我が身の話しでした。

>madameさん

そ~そ~
自分でキレるには 体力がついて行かない年なのヨ
おばちゃんは 体使わず、口使う方法がよいわよネ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年5月 3日 22:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピレには」です。

次の記事は「届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6