末っ子

| コメント(4)

末っ子は甘えん坊
shionの膝枕に大満足。

明日(30日)は いつものランに連れて行ってあげる
お友達も来てくれるので いっぱい楽しもうネ

コメント(4)

やっぱり末っ子はどこも甘えん坊ですねぇ♪
今日はちょっぴりピレには暑過ぎる陽気ですが、楽しそうなドッグランですね!
我が家は何となくアースの脚の具合が良くなくて、みんなで“ゴロゴロンウィーク”です。早く一緒に遊びたいです!

すっかり暑くなりましたね!!
ピレにとってはいよいよ辛い季節到来!!
そろそろエアコン入れろ光線が炸裂な季節ですね

甘ったれさんかわいい~♪

>アース母さん

アース君脚大丈夫?
いえてぃ も一昨日足が痛そうだったのだけど 復活しました。
季節の変わり目は安定しないですよネ

OKが出たら お泊りランツアーしようネ

>ターザンさん

私、ゴルフはしないので良くわからないけど、ゴルフ場も日陰が少ないのよね 梅雨の次は夏 これからはターザンさんにとっても辛い季節になるのかしら?

今日はランの日陰部分に固まってました(^^ゞ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年4月29日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まったり」です。

次の記事は「ラン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6