| コメント(8)

桜 きれいですね

sakura.jpg

コメント(8)

綺麗な桜の前でちゃんとお写真撮ってもらうおりこうさん!
カエルさんもかわいいね!素敵な2ショット!
Jrなんて座れ!て指示してカメラ向けた途端私の元へトコトコ・・・
顔半分になっちゃうんです。

ウチに来てもう直ぐ1年 ごびが最近やっと座れ,待てが出来るようになって来たわ。

でも、ここに座らせたのは大失敗
立ち上がってみたら、お尻にびっしり、花びらの枯れたのがひっついていたワ(T_T)

桜 満開ですか?
すごく絵になってますね~~
ポストカードになりそうだわ・・
二人とも楽しいぞ~~って言ってるみたいですね

はい、この写真の手前側では、テーブルを置いたり、シートを敷いたりして 沢山の方がお花見をしていたわ

カメラを持っていなかったので、携帯で撮ったのだけど、きれいに撮れているでしょ?

素敵なツーショット!
我が家のピレツーショットが撮れる日は来るのだろうか・・・。

いえてぃは、知る人ぞ知る 超ハイパーピレ
8ヶ月の時に初めてオフ会に参加させてもらって
皆に呆れられ、そして・・・行く末を心配された子です。

足への負担を考え、トレーナと相談し、1日最低30分は『まて』でじっとしていられるよう 訓練しました。

おかげで、座れ・フセ・待て
  だけは出来るのよ(^^♪

あの~、この30分てところは、じっとして居られるにかかるのですか、それとも訓練したにかかるのですか?

まさか、まさか・・
いえてぃちゃんは、30分待て出来るのですか~
尊敬!

家の中でなら
   マテしてられます
      家の中でなら・・・
外ではね~~~(T_T)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年4月 6日 22:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「現実逃避」です。

次の記事は「迷い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6