海VS山

| コメント(2)

ハハは海のほうがすきなのだけど

やっぱり ピレニアン・マウンテンドッグ と言われるだけあります
いえ&ごびは 近所のお山コースの方が好きなようです

コメント(2)

家の近くに海も山もあるんですね、いい所ですね。ボギーは海も山も数回しか行ったことが無いのでどちらに行ってもはしゃいでます。

山と言っても 両端は分譲地になっていて、真ん中の部分が 樹木に囲まれた遊歩道
ハイキングコースです。展望台からは 海越しの富士山も見えるんですよ(^^♪

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年1月13日 21:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒いけど」です。

次の記事は「自由への憧れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6