けなげ・・・

| コメント(0)

shionにどんなに悪戯されても
なぜか 付いて歩いている ごび

さっきも、なんかshionが喜んでルナ~ っと思ったら
頂き物のお菓子についていたシールを ごび に貼って 「キョンシ~」って呼んでいた
ごびはナンテ呼ばれても シッポ振って寄って来るんだな(^^ゞ

けなげなのか 気づいてないだけなのか???

因みに 人面魚ごび さんは 今度は『生菓子でございます』 になったそうです

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年12月16日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「笑顔」です。

次の記事は「ドッグショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6