お姫様ごっこ?

| コメント(3)

娘達が小さい頃、カーテンのレースに包まり
「お姫様ごっこ」
をしていた・・・

ゴビさんもですか?

コメント(3)

それってかぐや姫ごっこ?違うか(汗)うちの子は誰だったか忘れたけど必ずカーテンに巻かれて隠れてうんPしてたっけ(爆)ゴビちゃんだけじゃなく~のんびりしたこはあまり頭の上に何かがのってても気にしないみたいですね(笑)だから被り物もOKなんじゃない???

涎掛け賭け可愛いわん
わんこってみんなカーテンに絡まるのが好きなのかもしれない。
音々姫も良くやるわねぇ。
へんな顔で笑えるんだけど本人はお構いなしなのがもっと可笑しいわぁ
もっとびっくりなのは、ねねちゃんあの明け方の物凄い雷にも拘らずお腹だして爆睡しておりました。
だめだこりゃ

>翔ママさん
家でもさっき なぜ?お姫様??って話題になったのだけど
本人そんな事して遊んでいたの 覚えていないらしいワ

のんびりって・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
日本語の表現って、暖かくてなんて素敵なんでしょう

>madameちゃん
ヨダレかけしてなかったら
床がぬるぬる状態になるのよ(T_T)

雷凄かったね、家は一瞬だけど停電したわ
WAN達は爆睡続けていたけど、ハハは起きて、各電化製品の動作確認をしていたら、目がさめちゃった
おかげで、今日は一日眠たいぞ~!!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年9月11日 16:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「認識」です。

次の記事は「ゴビ 1歳のお誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6