やっぱりね

| コメント(2)


ナント
イチニチしかもたなかった
縫い目じゃなくて 金具が 負けた
恐るべき YETI power

コメント(2)

くっくっくっく・・・面白いと笑ってる場合じゃないけど~お外でダッシュしたのかしら?ハーフチョークなのにねぇ・・・おかしいわねぇ・・・我が家のやつは大丈夫みたいよ。ただしばっちい(汗)

いいえ 車の中でしたんです・・・
   猛ダッシュ
因みに 我が家の車は オデッセイ
     どこに
  金具を壊すほどの
ダッシュをするスペースがあったのか???

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年8月11日 21:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休みの工作-2」です。

次の記事は「ひさしぶりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6