テレビ鑑賞

| コメント(4)

名犬ジョリィを見る
   迷犬2頭

コメント(4)

本当に名犬ジョリーを見てるの~?(笑)それにしてもいつも2匹で仲良くくっついてますね。我が家はみんなてんでんに好きな場所にいるから時々1・2・3・4・5って数えなくちゃいけないのよ(汗)保護子犬が居るときなんてもっとたくさん数えなくちゃいけなかったんだから(笑)

ぼちぼち、夏休みモードに入りつつあるハハが
そ~いえば、BSでジョリィしてたわよね
と思ってTVをつけると、ソファーに割り込んでくる奴ら
気づくと2頭で見てたわ(^◇^)

いえてぃ は一頭で居るのが好きなのだけど
ゴビは一頭では寂しいようで必ず誰かの傍に居ます。
我が家で唯一「オヒトリサマ」がダメなタイプですUo´Д`)

今、ジョリーTVでやってるんですか!?
って、BSかぁ~見れないや(T▽T)アハハ
うーん、1度でいいから1話目から見てみたい!!
なんせ47話しか見たことありません(笑)

我が家はリオンがお一人様が好きなだけかも(^^;
後はみーんなストーカーで人について歩いて回ってます
ポメずはいつもくっついてま~す

もうそろそろ、最終話が近いと思うけど
BSで平日の午前中してるわヨ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年7月10日 10:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんでかナ~?」です。

次の記事は「暑いですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6