今日の分

| コメント(4)

ゴビさんムチャクチャ毛が抜けている
1回でこの量抜けたら
○ゲちゃうんじゃないかな~

コメント(4)

こんなにいっぺんで抜けるなら~大きなゴビぐるみを作ってもらえるわね~(笑)ホワ毛のうちにベビーゴビちゃん作ってもらったらぁ?

そうなのさっきもoyajiと話をしていたのだけど
今の毛でbabyゴビを作ってもらうか
もうチョット我慢して、adultゴビを作ってもらうか
ん~~~~~~~迷ってます(^_^;)

絶対今のほわ毛でベビーゴビちゃんでしょ~♪これからもどんどんたまるし、今の毛は独特な毛だもの~柔らかいベビーぐるみができると思うよ♪今からためた毛で等身大を狙うと言うのも手だけど(笑)

そうそう憧れの等身大
   ・・・どこに置くんじゃ~~~~!!!

いえてぃぐるみの時は、動き出したら止まらないモーター入りというのも考えました
もちろん、動作制御はありません

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年5月27日 02:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴビの災難」です。

次の記事は「・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6