似てる

| コメント(6)

友人に言われた

この子「大仏」に似てない?

似てるかも・・・

コメント(6)

ご・ごめんちゃい・・・コメントのしようがありません(爆)お腹痛くなっちゃいました(大爆)それだけ優しい顔つきをしているんだよね(決して体型が大仏っぽいとは言いません)

ぶくくくくく・・・・
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
おもしろすぎです、その御友人。
よくぞ気付いてくれました?!
そうそう、それくらい優しく慈悲深いお顔ということよね。
けっして「穏やかな笑みの奥底で何を見ているかわからない」というイミではありません。
多分。

似てるよね~
名前も「だいブッタ」って改名しようかと思うくらい、似てるのよ・・・(^^ゞ
煩悩だらけのくるくるパーマかけてみようかしら
翔ママにも是非実物「だいブッタ」をご覧いただきたい。大爆笑間違えなし!!
めいさんゴビに穏やかな笑みなんて見てとれる?私には「ホッゲってお腹空いてます」って行ってるようにしか見えないワ

ありがたや~ありがたや~南無阿弥陀仏~

> 翔ママ
お布施もお願いいたします(^^♪

あいたた・・・お布施持参の上、再度お参りにまいります(爆)それにしてもありがたや~拝観するだけでもやっぱり拝観料ひつようかしら(汗)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年5月10日 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「けち!」です。

次の記事は「(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6