車好き?

| コメント(4)

昨日のピレピレがよっぽど楽しかったのか
今日の車酔克服レッスンには、自分から車に飛び乗って来たわ

でも、走り出したら途端に涎の滝(T_T)

コメント(4)

いいぞいいぞ!
その調子で車酔いを克服してね♪
でも酔っても着いた先で泥んこになって遊べるんだから立派です。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
まぁケアするチチ・ハハはタイヘンでしょうけれども?(笑)

どうせ3日にもドッグラン行くし、とりあえず、きちゃな過ぎる いえてぃ だけをお風呂に入れるつもりが、いえてぃ嬢と離されるのを嫌がるゴビ姫、お姉さまを救う為に大騒ぎ!悪者魔女になりきれず、召使になってしまったハハは2頭まとめてお風呂に入れましたとさ

広いお風呂が欲しい・・・

ゴビちゃんの「失敗した~」って顔といえてぃちゃんの「わくわく」の顔が対照的で面白いわ~。デカワン思い切りのびのびシャンプーなら・・・是非戸外にシャワー場を!ただしいい天気の日しか使えないけど(汗)

この家を建てる時に、海から帰って来てすぐに砂が流せるように、庭からお風呂に入れるようにしたんだけど、ハハはウエットスーツを着る勇気が無くなり、WAN達にも通り難い為タイシテ必要のないドアに・・・
2ピレになるってわかっていたら、ベランダにシャワー付けといたんだけどな~

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年5月 2日 01:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オフ会デビュ~」です。

次の記事は「(〃´o`)=3 フゥ.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6