4歳オメデト! ^-^)ノ☆.

| コメント(7)

今日は いえてぃ 4歳のお誕生日
いえてぃ の4歳は 夏に一番のお気に入りのおもちゃ
shionが留学に行ってしまって、しばらくは
shionの部屋の前から動かなかった
カーフば~さんにお別れを言ったり
ゴビちゃんが来てくれたら、急にお姉さんになったネ

悲しい思いはしばらくお休みしててもらって
楽しい思い出を もっといっぱい作ろうね

今日のBirthdayケーキは
ハハ特製
先日shionが送ってきてくれた骨形カッターでスポンジケーキをくりぬき
クリームチーズ・サワークリーム・生クリームをホイップしたものでコーティング
ろうそくの替わりに先日いただいた無添加ガムをたてました
カーフの分は、冷蔵庫にしまっておいて、また明日のお楽しみ♪

コメント(7)

いえてぃちゃんお誕生日おめでとう〜
まだまだ若いいえてぃちゃん、次は何を解体(笑)してくれるのでしょう〜か!
ゴビちゃんのお姉ちゃんとしての活躍も楽しみにしています〜
ハハのケーキもおいしそう〜
今年のシャモンの誕生日に焼いてあげよ〜っと!

いえてぃちゃんお誕生日おめでとうございます。
早くゴビちゃんも一人前の解体職人に仕込んでくださいねー。
いえ&ゴビの大リフォームの様子がUPされるのを楽しみにまってますね。

いえてぃちゃん☆お誕生日おめでとう♪カーフ姉さんがいなくなってさびしかったけどいまじゃ~ゴビちゃんがいつも一緒でまた元気ないえてぃちゃんの笑顔になれたね♪芸術作品製作は妹に任せてこれからはどんな楽しみ方をするのかしら(爆)

いえちゃん!華の四歳、おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
こないだはさんたの誕生日を一緒に祝ってくれてありがとね♪
「いえちゃんの誕生日も一緒に祝いたかったよ・・・」byさんた
さて、お目当ては。(爆)

いえてぃ、誕生日おめでとう。
もうすぐ、(トリーツと一緒に)帰るから、元気で待っててね。
え~っと、皆さんどうか、あまりいえてぃとゴビの活動を応援しないでください。
私は、家に帰るまで家があるかどうか心配で心配で…泣

みなさんお祝いメッセージありがとうございます
いえてぃは本当に幸せ者です(^^♪

>Rママ さん
不思議なくらい毛が抜けなかったゴビが急にテンコ盛に抜けるようになりました
もうチョット落ち着いた毛になったら、ゴビぐるみをお願いネ♪等身大でもモーター入りでもないふつ~のをお願いします

>ボギーパパさん
ボギーくんはお元気ですか?
オイタには目覚めてます?
ゴビは、ばっちり目覚めましたよ~~~~~~~~(T_T)

>翔ママさん
だめだめ!こんな貧乏な家に芸術家は2人も養いきれません。
近代芸術の発展は、翔ママ家の砂の芸術家達にお任せいたします。

>めいさん
今回のケーキは大好評だったわ
うちの子たちは、乳脂肪ではお腹を壊さないみたいだし、大好きだから
クリームチーズ・サワークリーム・低脂肪の生クリームにメイプルシロップで少しだけ甘みをつけてあげました。今度一緒に さんた家ファミリーも食べてくださいね。

>shion
そういうあなたも、2人の破壊活動を楽しみにしてないかい?
ゴビは小物専門職人よ、部屋に入られないよう注意しくちゃ、あの部屋のガラクタたちは瞬時に本物のガラクタになるわよ

昨日、クリフォードのお菓子、かって来た。
お店に三つしかなかったから、それだけだけれど。
何か、トランクが犬のお菓子臭いんだけれども・・・。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年5月24日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自己紹介-2」です。

次の記事は「ゴビの災難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6